SSブログ

梅雨??暑いね!マロン! [今日のマロン]

梅雨だって言うのに・・・毎日、暑いし日差しも強いです!
予報では、今日は曇り!
少しは過ごしやすいかと思い、マロンさんとドライブ!公園へ!!
しかし・・・暑い(;^_^A アセアセ・・・

ワクワク顔の後部座席のマロンさん∪・ω・∪
しかし、公園は暑かった!!

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

菖蒲の花も終わっていて┌|゜□゜;|┐ガーン!!紫陽花で我慢した!スイレンは涼しそうで綺麗♪

ミーアキャットがゾロゾロ!!

暑いので、園内一周してマロンと帰宅!

暑くてUo-ェ-oU ハアハアしていたマロンさんでした!
最近は助手席に乗せると、身を乗り出して運転しずらいので・・・
マロンさんは、もっぱら後部座席となりました(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。
菖蒲は、残念でしたが紫陽花と睡蓮、綺麗ですね。
曇り空でも気温が高いから暑いですよね。
マロンちゃん、お散歩が楽しめたのは、良かったですが
暑いと応えちゃってハアハアになっちゃいますよね。
これからの季節は、暑すぎて思うようにお出掛けも
楽しめ無くなっちゃうから寂しいですよね。
マロンちゃん、後部座席になっちゃったのですね。
でも運転しづらいのだと安全の為に仕方なしですよね。
by kaoru (2007-07-02 08:38) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますヽ(`◇´)/
昼間は、雲っていても暑いですね!
相変わらず、花とは仲良く撮れないマロンです!
(;^_^A アセアセ・・・
後部座席だと、動かず、ちゃんとしてますよ♪
by kazumin (2007-07-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩♪マロンと過ごす日曜日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。