SSブログ

軽井沢inマロン♪ [マロンとドライブ]

木曜日にマロンさんと早起きして軽井沢に行って来ました♪
裏道を通り、スーパー農道を80㌔ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
平日なので通勤車に速度を合わすと、それくらいになるんです!
東松山インターから関越道に乗り快適に運転♪途中、上里SAでマロンを散歩させて
上信越道へ、横川SAでマロンさんと朝食ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
名物、ダルマ弁当の「キティちゃん弁当」食べました♪お子様向けですが美味しいです!

定番の白糸の滝をマロンさんと散策♪

これはメインの滝ではありませんが綺麗だったので撮りました♪メインの滝の前は観光客が多すぎて写真を撮れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
続いて軽井沢スカイパークへ!!冬場はスキー場で夏は広いドックラン、リフトで山頂から浅間山を望めます!
ニッコウキスゲが綺麗に咲いていました♪

http://www014.upp.so-net.ne.jp/presidentresort/
リフトに乗り山頂を目指したが・・・途中から雨が・・ポツポツ・・・と思ったら・・土砂降りになり・・・・
山頂に着いた頃には、kazuminとマロンさんはビチョビチョUo-ェ-oU
山頂の東屋に飛び込んで、雨宿り・・・マロンの替え服は持ってましたので着替えさせました!

ちょっと雨が止んだスキに急いで、またリフトに乗り下山!!
犬用のドライヤー完備なのでマロンを乾かし・・・ついでにkazuminも乾かしました(爆笑)
雨が凄いので浅間山を断念!
軽井沢の町に出たらΣ(='□'=)ウッソー!?
ピカピカの晴れでした(笑)無料ドックランのある湯の川公園でマロンと遊びました♪
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
 
お土産を買いに!軽井沢と言えば・・・沢屋のジャムです♪

果肉がゴロゴロ入っていて甘さ控えめ、とっても美味しいですよ♪
http://www.sawaya-jam.com/
やっぱり、定番イチゴジャムが一番好き(^_-)v
帰りは横川SAで釜飯をお土産に買い、そば茶ソフトを食べ♪

そばの実かな?ちょっと粒も入ってました!黒蜜がかかってますヽ(`▽´)/
嵐山SAでは、豆乳ソフトを食べ♪

感想は・・・豆腐~(* ̄0 ̄*)ノ
マロンさんにも、ちょこっとあげたよ!美味しそうに舐めてましたU^ェ^U
そして下道に下り、信号待ちで後ろを振り返ると・・・・

あまりに無防備にブハブハ寝ていて急いで携帯でパシリ♪
ちょっとブレテますがヾ(´▽`;)ゝ 疲れて寝るマロンさんです!!
今度は天気の良い時にマロンさんとドライブ行きます(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
軽井沢に行かれたのですね。
キティちゃん弁当、可愛らしいですね。
滝、綺麗で涼しげで気持ちよさそう〜
マロンちゃん、ニッコウキスゲにご挨拶して可愛い♡
山頂は、土砂降りで大変だったのですね。
でも町の方は、晴れていてマロンちゃん
ドックランで遊ぶことが出来て良かったですね。
ジャムもそば茶ソフトも美味しそう〜
疲れて寝ているマロンちゃんも可愛い。
遊び疲れるまで楽しむことが出来て良かったですね♪
by kaoru (2007-07-29 06:58) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
花とは挨拶をしているのか???
仲良くなかなか撮れなくて(^▽^;)
休みの日は、なるべくマロンさんと一緒に過ごしています♪
今度は梅雨明けしてから出かけますU^ェ^U
by kazumin (2007-07-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。