SSブログ

マロンの浴衣♪ [今日のマロン]

今日は一人で買い物に行って来ました!!
マロンさんのドックフードを買う為と、kazuminの服を買う為に♪
自分の服を買った後、やっぱりマロンさんの服を見に・・・・・
浴衣を発見O(≧▽≦)O 可愛くて決めるのに迷いましたが・・・・・
ピンクをチョイス♪黒にピンクも可愛かったんです(>▽<;; アセアセ

せっかくなのでシャンプーして念入りにブラッシング!!

夏祭りが待ち遠しいマロンさんですU^ェ^U ワン!
そして、入荷待ちしていた首輪とリードが入ってたので、すぐお買い上げ!!

着けると、こ~んな感じ!

週末は新しい首輪を着けて散歩しま~す♪
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜っ浴衣も首輪も可愛い。
マロンちゃん、似合って可愛い〜〜〜♪
この浴衣を着て夏祭りに出掛けられたら
皆の注目の的でしょうね♡
週末は、お天気に恵まれて新しい首輪で
たっくさんお散歩が楽しめるといいですね☆
by kaoru (2007-05-18 06:34) 

kazumin

kaoruさん、コメントありがとうございます♪
首輪は発売を待っていたので手に入って嬉しいですヽ(`◇´)/
ブルー系は始めてなので気に入ってます!
散歩も楽しめましたU^ェ^U ワン!
今年は夏祭りに、マロンと浴衣を着て見に行く予定です!
まだまだ先ですけどね(≧∇≦)/ ハハハ
by kazumin (2007-05-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網戸の張り替え!梅雨入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。