SSブログ

梅雨入り! [今日のマロン]

今日は関東地方も梅雨入りしました:::( ^^)T :::
これから散歩も大変な時期ですね!
仕事&体力作りで、忙しい毎日を過ごすkazuminです!
マロンさんは暑いので食欲が落ち、一日一食くらいしか食べてくれませんが・・・
げっそり痩せる訳でもないし、元気U^ェ^U ワン!

最近購入した部屋着です!ドロボウみたいで可愛いでしょ U^皿^U

これも最近購入の、お出かけ服です!まだ、お出かけしていないので着てません!

なぜかバンブーマットの上ではなくトイレの上でいつも寝ているマロンさんです!
せっかくマットを買ってあげたのにィ~(-ω-)/
ちょっとゲージが狭くなった気が(^▽^;)
マロンさんが大きくなったのかな???
夏にはゲージを買い替えようと思ってます♪マロンもう少し待っていてね♪
金欠のkazuminでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

kaoru

おはようございます。とーとー梅雨入りで
これからお散歩が大変になっちゃいますよねぇ・・・
マロンちゃん、食欲が落ちたって大丈夫ですか?
お元気そうなのでホッですが早く食欲が戻ってくれるといいですね。
きゃっ部屋着もお出掛け服も似合って可愛い〜〜〜♪
本当トイレで寝ちゃっていますね。マットより落ち着くのかしら?
新しいゲージってマロンちゃん楽しみですねぇ〜^^
kazuminさんは、お忙しい日々続きみたいですが
お身体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2007-06-15 08:14) 

我が家の愛犬もキャバリアのマロンです!

男の子です♂
∪゜ ェ 、゜∪ノ やあ!

マロン繋がりで仲良くしてくださいね!
by (2007-06-15 11:11) 

うちも、なぜかトイレトレーで寝ることがあります(^o^;
ぜったい、フチのところとかあたるのに…。
by (2007-06-15 12:42) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
毎日トイレで寝ているマロンですU^ェ^U
食欲は落ちていて夕食のみ!
トッピングのブロッコリーだけは残さず食べます!
あたしも体力つけて、梅雨を乗りきります♪
by kazumin (2007-06-15 22:25) 

kazumin

あやひなさんコメントありがとうございます♪
マロンという名前は♂♀とも使えますよね♪
実は隣の家の3匹のワンコ達・・・・名前を知らなかったのですが・・・
最近聞いたら、1匹はマロンでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あやひなさん、これからもよろしく♪

akiさんコメントありがとうございます!
マロンは、たまに・・というより、毎日トイレで寝てます!
ちゃんとバンブーマットの上で寝て欲しいです(^▽^;)
 
by kazumin (2007-06-15 22:36) 

★☆★☆

始めまして『ペンギン』です。
マロンちゃんとー――――――――ってもかわいいですね(^ω^)
泥棒になんか全然見えませんよ!!!
by ★☆★☆ (2007-06-26 17:16) 

kazumin

ペンギンさん、コメントありがとう♪
ドロボウ服、喜んで着ています(笑)
最近は暑くてフローリングに寝転んでます!
by kazumin (2007-07-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロンの浴衣♪散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。