SSブログ

網戸の張り替え! [今日のマロン]

今日は天気も良く・・・って事で網戸を張り替え!!
マロンさんも手伝ってくれました???

いえ・・・邪魔してくれてました(;^_^A アセアセ・・・
網を押えてくれているつもり????
やっと綺麗に張り替え終了~O(≧▽≦)O ワーイ♪

マロンさん綺麗になった網戸で外を眺めてますUo-ェ-oU
そして昨日購入したスイッチカバーを取りつけ!

やっと散歩~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
喜んで公園へ!!
お友達の「シロちゃん」ちょっとシャイなミックス犬ですU^ェ^U

モコモコしていて可愛いです♪

今日も一日マロンさんと楽しめましたヽ(`◇´)/


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

kaoru

おはようございます。マロンちゃんも網戸の張り替え
お手伝い?(笑)して偉いですね。上手に張り替えられましたね。
kazuminさん、綺麗に張り替えられて凄い!お疲れ様でした。
お友達のシロちゃん、可愛いですねぇ〜っ。
またマロンちゃん楽しい一日になって良かったね♪
by kaoru (2007-05-06 09:55) 

キャバ柄のスイッチカバーなんですね!
かわいい~★
マロンちゃんに手伝ってもらって、網戸の張り替えされたんですね(笑)
お疲れ様でした。
by (2007-05-06 10:41) 

kazumin

kaoruさんakiさんコメントありがとうございます♪
網戸の張り替えは・・・本当おじゃまさんでした!!
網にマロンの毛がつきまくり・・・・せっかく張替えしたのに・・
掃除機かけたんです(;^_^A アセアセ・・・
キャバリアの陶器製品色々売っていたので・・・・・
もっと欲しかったのですが・・・有金使い果たし・・断念(笑)
帽子ももっと欲しかったです(-。-;) 
by kazumin (2007-05-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。