SSブログ

マロン♪ペット博2007へ行く! [マロンとドライブ]

今日は、とっても良い天気y(^ー^)yピース!
マロンさんと幕張メッセで開催中のペット博2007へ愛車を飛ばして行って来ました♪
途中、渋滞にも合いましたが無事到着U^ェ^U ワン!

たくさんのワンコ達とふれ合いました♪
見た事も無いワンコ連れのオーナーさんも多かったです!
ミニブタさんや、モルモットを手作りの車??に乗せ、もう1匹を歩かせているオーナーさんも・・・
一瞬何を連れているのかわかりませんでした(笑)

今日の無料でもらった物はこちら!

今日マロンさんに購入したのは、お花がポイントの帽子です♪
一目ぼれで買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
あまりに似合っていたので・・・・kazumin負けました(笑)

http://charie-shop.com  ホームページもありますので興味あったら是非のぞいてみてください!
kazumin用には、スイッチカバーと飾り皿♪キュートなので購入♪

無料で写真を撮ってもらったり、ワンコ用のプリクラ¥500なども利用♪
¥1000で足周りのカット、肛門絞り、爪切り、耳掃除もしてきましたヽ(`◇´)/安い♪

楽しかったです!
でも去年より規模が小さくなった気が。。。。

最後は疲れてカートの中で寝るマロンさんUo-ェ-oUzZZ
とっても疲れたけどマロンと一緒に楽しく過ごせた1日でした(*Θ_Θ*)/ 

自宅に帰り苺マットでくつろぐマロンさん!
この後は部屋着に着替えず爆睡のマロンさんでした(≧∇≦)/ ハハハ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

kaoru

おはようございます。ペット博に行かれたのですね。
たくさんのお友達とも触れ合えて良かったですね。
お花がポイントの帽子マロンちゃんに似合って可愛い〜♪
これからのお出掛けに大活躍してくれそうですね。
スイッチカバーと飾り皿、本当キュートで素敵ですね。
マロンちゃん&kazuminさん、いい一日が過ごせて良かったですね^^
by kaoru (2007-05-05 06:58) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
連休はマロンさんと一緒に楽しんでますU^ェ^U ワン!
明日で連休も終わり!
天気が悪いらしいので、ちょっと残念です! 
by kazumin (2007-05-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺マット網戸の張り替え! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。