SSブログ

苺マット [マロンのほほん]

今日はマロンさんの、お昼寝用マットを取りに行ってきました♪

こ~んな感じヽ(`◇´)/

なぜか?運ぶマロンさん!!何処へ行く!!!!

マロンさんなりに落ち着く場所???運んでました(;^_^A アセアセ・・・
これで、マットからはみでずにすみますねv・。・V わん♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。いちごちゃんのマット可愛い。
ピンク色がマロンちゃんにピッタリですね♪
落ち着く場所に自分で運んだりして凄い。
これからは、気持ちの良いお昼寝が楽しめますね☆
by kaoru (2007-05-04 04:26) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
すっかり、いちごマットにも慣れ、ゴロゴロしています♪
連休中はマロンさんと一緒に楽しみますヽ(`◇´)/
by kazumin (2007-05-04 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。