SSブログ

ゴールデンウィーク [マロンの新しい服]

とうとうゴールデンウィークですU^ェ^U ワン!
kazuminはカレンダー通りの休み!
朝のんびり支度をしていると・・・・化粧をしているkazuminを見てマロンさん・・・
置いていかれないように・・・部屋のドアの前でウトウトUo-ェ-oU

眠いのに頑張って目を開けているマロンさんです(爆笑)
置いていかないよ~ヽ(`◇´)/

いつものペットパラダイスでマロンの夏服を買っちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

こ~んな感じv・。・V わん♪
今回はピンクの花付きリードも購入!おまけでミニーちゃんの縫いぐるみを貰いました♪

鼻や、シッポをかじっているマロンさんですσ(^_^;)アセアセ...

新しい服に着替えて散歩しました♪
マロンさんの昼寝マットが小さくなった?マロンが大きくなった?
今回、ピンクの野苺マットを予約してきましたU^ェ^U
ゴールデンウィーク中に取りに行きます♪楽しみ♪
親バカkazuminでした~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マロンちゃんは、お洋服もちですね~!
うらやましいっ。
杏にもそろそろ買ってあげなくちゃかな・・・(^_^;)
でも、最近暖かくなって、散歩してるとへぇへぇいってます・・・。
マロンちゃんはお洋服着てて大丈夫ですか??

フルーチェのケーキ、豪華にアレンジされてますね~(*^_^*)
おいしそうだし、私のより華やか~★
レシピ、参考にしていただいてうれしいです!
by (2007-04-30 23:19) 

kaoru

おはようございます。
置いて行かれないようにってマロンちゃん、可愛い。
また可愛いお洋服を買ってもらったのですね。
どちらもマロンちゃんに似合って可愛い〜♪
マロンちゃんは、次々お洋服が買って貰えて羨ましいです。
ミニーちゃんの縫いぐるみ貰えてよかったね。
仲良くし過ぎてお鼻やおシッポ取っちゃわないようにネ(笑)
by kaoru (2007-05-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木、東京ミッドタウン苺マット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。