SSブログ

マロン♪春のお台場♪ [マロンとドライブ]

今日は木曜♪kazuminお休みですぅU^ェ^U ワン!
お台場に行って来ました♪
首都高で隣に大型トラックが通るたびマロンは目が飛び出るくらいギョロってました⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
無事お台場到着!!

早速クンクン( ̄∞ ̄)臭いかぎマロンさんです!!

台場一丁目商店街に新幹線とロボットがありましたU^ェ^U
でもカートに入ってるのでマロンの表情は・・・どうなんでしょうね(笑)

お台場の観覧車をバックにパチリ♪離れて撮ったらキュンキュン泣いてました!

家に着いて爆睡中のマロンさんです!!
たくさん散歩も出来て疲れちゃったんだね♪
また行きたいですUo-ェ-oU ポッ♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

kaoru

おはようございます。
いいお天気でお台場散策気持ち良さそう〜っ。
マロンちゃん離れて写真を撮ったら
キュンキュンだなんて愛らしい。
気持ちよさそうに爆睡している姿も可愛い♪
kazuminさん&マロンちゃん楽しい
素敵な休日が過ごせて良かったですね(*^^*)
by kaoru (2007-04-06 08:41) 

マロンちゃん、お台場お散歩うらやましい♪
お洋服も買ってもらったみたいで↓、やっぱりうらやましい★
kazuminさんが遠くに行ってしまって、悲しくなっちゃたんでしょうね>写真撮影中
でも、そんな甘えてくるところもかわいいんですよね~!
by (2007-04-08 16:43) 

kazumin

kaoruさんakiさんコメントありがとうございます♪
平日は首都高が混んでます!
渋滞にはまると、マロンさんは「まだかな??」って顔してキョロキョロ
します(笑)
大変なのはトイレに入る時!!(>▽<;; アセアセ
トイレの前で、泣き叫びます!!!
by kazumin (2007-04-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜♪満開マロン春の散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。