SSブログ

春の散歩♪ [マロン散歩]

日曜日に買ったばかりの服で、お散歩♪

公園には春の花がたくさん咲いてましたU^ェ^U ワン!

しだれ桜、八重桜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

今回はズボン!

マロンのロゴも入れて、サクランボもつけました!!

もう1枚は菜の花色です♪

新しい服に満足気なマロンさんでした♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。桜と菜の花、綺麗ですねぇ〜っ。
マロンちゃん嬉しそうにお散歩していますね。
ロゴ入りサクランボ付きのズボン可愛い〜♪
マロンちゃんのロゴが素敵ですね。
ピンク色も女の子らしくていいですね。
菜の花色のお洋服もマロンちゃんに似合って素敵。
満足気なお顔が可愛い〜〜〜♡マロンちゃんは、次々と
素敵なお洋服が買ってもらえて幸せですね。羨ましいなぁ〜っ。
by kaoru (2007-04-24 06:57) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますヽ(`▽´)/
ズボンもやっぱりピンクになっちゃいました(笑)
服は・・・・増え続けてます!!
ついついマロンに買ってしまう(゜ー゜;Aアセアセ
たくさん遊びにも連れて行きたいと思ってます♪
by kazumin (2007-04-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロン♪春のお台場♪家族の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。