SSブログ

桜♪満開マロン [マロンの新しい服]

今日は暖かい1日でした♪お出かけ前にワクワクのマロンさん!

マロンのワクチンを打ちにステラタウンの病院へ!!
体重も計ってもらい7.3㌔と判明!!自宅ではきちんと計れませんからね!注射も打ち終わりステラタウンの桜を見ましたU^ェ^U ワン!

ドックカフェにも行きました!マロンさん、おとなしくしてました♪

もちろんマロンの頼んでいた服を取りに行ったよ♪
やっぱり・・・もう1枚可愛いのを見つけ買ってしまいました(^▽^;)

着るとこんな感じ♪

疲れたし暖かいし、ノビノビのマロンさんです!

注射を打った後なので部屋でのんびり昼寝したのでした♪
Uo-ェ-oU zZZ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

kaoru

おはようございます。
暖かくていいお天気に恵まれて良かったですね。
マロンちゃん注射がんばって偉かったね。
お花見が楽しめて良かったですね。
ドックカフェでも大人しく出来てお利口さんですね。
新しいお洋服、春らしくて素敵ですね。
マロンちゃん似合って可愛い〜〜〜♪
お部屋でのんびりしている姿も愛らしいワン♡
by kaoru (2007-04-02 08:22) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
注射を打つ前に、お尻をつままれた時は目が飛び出るほど驚いてましたが・・・注射は全然平気でした(爆笑)
by kazumin (2007-04-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。