SSブログ

春の伊豆ドライブ [マロンとドライブ]

春分の日♪マロンさんと早起きしてドライブしてきました♪

伊豆シャボテン公園ですU^ェ^U ワン!ワンちゃんも入場できて楽しめますよ♪
サボテンがたくさん生えてましたv・。・V

寒い間は温泉に入るカピバラさんを見る事が出来ます♪放し飼いになっているリスざるさん達にも遭遇しました♪マロンに驚きもせず近づいてきましたよヽ(`▽´)/マロンの方がビックリしてました!

コンゴウインコもウロウロしてますよ!マロンは離れて見てました(笑)

クジャクは園内あちらこちらで見る事が出来ます!今ちょうどオスが綺麗です!プレーリードッグもまじかで見れるようになってます!

これはシャボテン公園限定「サボテンの赤い実ソフト」なかなか美味しいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

城ヶ崎海岸も散策!つり橋もマロンさん恐がらずクリア~y(^ー^)y

岩場で、へっぴり腰のマロンさんですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
日帰りだったのですが伊豆を楽しめました♪マロンも初めて色々な動物を見たり、海も見て楽しかったのか帰りの車の中ではイビキをかくマロンさんでした!
今度は泊まりでマロンさんと行って見たいですね~U^ェ^U ワン!東伊豆ドライブでした~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。
伊豆シャボテン公園は、ワンちゃんOK!なんですね。
マロンちゃん、色々な動物さんや鳥さんを
間近で見ることが出来て良かったですね。
つり橋も恐がらずクリア〜って凄い!
岩場でへっぴり腰になっているのが可愛い♪ウフッ
マロンちゃん楽しい一日が過ごせて良かったですね^^
ソフト大好きなのでサボテンの赤い実ソフトが
メチャメチャ気になりますぅ〜っ。
by kaoru (2007-03-23 10:36) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
伊豆は結構ワンちゃんOK!の所がたくさんあります♪
サボテンのソフトは珍しいかも!!
味は甘酸っぱい感じですヽ(`▽´)/
by kazumin (2007-03-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。