SSブログ

マロン春夏コレクション [マロンの新しい服]

またまたマロンさんに新しい服を購入してしまったU^ェ^U ワン!

結局ピンクばかりになったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
さらにサイズが無かったので予約してしまった服も(^▽^;)

マロンさんに着せてみようと思ったが・・・・・
マロンさんは(o_△_)oゴロン
もう少し暖かくなったら着ましょうね~Uo-ェ-oU
やっぱ夏は高原かしら・・・ついでにkazuminも服を買い、懐は寂しいです(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

kaoru

おはようございます。
春らしいお洋服を買われたのですね。
可愛いマロンちゃんが着た姿を
見られなくて残念ですが
どのお洋服も似合うでしょうね♪
また着てお出掛けされた様子を
見させて頂けるのを楽しみにしていますね。
kazuminさんもお洋服を買われて
それを着てのお出掛けが楽しみでしょうね☆
by kaoru (2007-03-25 08:30) 

ピンクのふりふり、かわいいですねぇ。
私もいっぱい服買ってあげたい&自分のも買いたいな。
なんだか春って暖かくなるせいか、うきうきして買い物したくなっちゃうんですよね~★
by (2007-03-25 22:37) 

kazumin

kaoruさんakiさんコメントありがとうございます♪
まだフリフリ着せてませんが(^▽^;)
今日も買い物に行って可愛いマロンの服を発見!!
でも買い過ぎかな~っと思い、ぐっと我慢しました(笑)
来週はフリフリを着せて、お台場ぷらぷら予定です
U^ェ^U ワン!   
by kazumin (2007-03-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の伊豆ドライブ桜♪満開マロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。