SSブログ

最近のマロンさん [マロンのほほん]

最近、お友達のワンちゃんが病気になったり、想像妊娠したり周りでは色々ありました!
・・・・が、マロンさんは、のほほ~んU^ェ^U

相変わらずkazuminはマロンの服を買い足してます(笑)
部屋着もフリフリ薔薇柄を発見し♪

新作ミニーちゃんデニムスカートも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

合わせるとこんな感じ  Uo-ェ-oU ポッ♪

上のバスローブは女性用下着屋で発見しましたヽ(`◇´)/
おそろいで人間様のもありましたが・・・・・・
結構タオル地が厚手なので止めときました(爆笑)マロンさんの服が多くなり・・・
ただ今、クローゼットを買うか検討中です(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。周りでは
色々とあって大変だったのですね。
でもマロンちゃんは、お元気そうで何よりです。
フリフリ薔薇柄の部屋着、可愛い♪
新作ミニーちゃんデニムスカートとも似合って素敵。
バスローブも似合って可愛いですね♡
お揃いで人間用もあるって凄いですね。
マロンちゃん次々とお洋服が増えて嬉しいね。
クローゼットも買ってもらえるのでしょうね^^
by kaoru (2007-03-17 07:09) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますヽ(`◇´)/
クローゼット買っちゃいました(^▽^;)
増えるマロンの服に追いつきませんでした(笑)
by kazumin (2007-03-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩♪春の伊豆ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。