SSブログ

公園で散歩 [マロン散歩]

今日は久しぶりにドライブ!
マロンも大きな公園で、ノビノビ~♪
愛車が事故で入院していたのが帰ってきたんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

公園でキャバリア♂発見♪
マロンは大喜びでしたが・・・U^ェ^U ワン!
全然相手にされずに・・ちょっと可愛そうでした(笑)
飼い主さんとは、お話出来ました!どうも人も犬も苦手なんだそうです!
公園に住み着いている猫さんにも、ビビッテましたよ(・-・*)

帰りに、いつもマロンの服や小物などを買う「ペット・パラダイス」に寄り、部屋着の可愛いのを発見ヽ(`▽´)/買っちゃいました!

春の新作!ベビーシリーズです!
人間の赤ちゃんが着るようなデザインで可愛いですよ(笑)
背中のヒヨコの毛だけモサモサしていて超~可愛いっす!!
肌触りも良いです♪寒がりさんのマロンには、ピッタリ♪ 
また浪費してしまったkazuminでした(;^_^A アセアセ・・・
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ジョアンママ

そうそう、ノリノリで遊びに誘っても相手にされないわが子を見ると、
ちょっと不憫な感じがしますよねっ
新しいお洋服、本当に人間の赤ちゃんが着ててもおかしくないかわいさ。
by ジョアンママ (2007-01-22 10:06) 

kaoru

こんにちは。愛車が事故でって大変でしたね。
kazuminさんは、お怪我とか無く大丈夫だったのでしょぅか?
折角キャバちゃんと会えたのに人見知りする子みたいで残念ですね。
ベビーシリーズ,マロンちゃんに似合って可愛い♡
素敵なお部屋着を買ってもらって公園でノビノビと
お散歩も楽しめてマロンちゃん良い一日でしたね♪
by kaoru (2007-01-24 13:14) 

たーきー

相変わらずマロン殿はぷりちーですなぁ
私は犬を飼ったことないんですが
この時期はやっぱり寒がるのかな??

でも、ま、有意義な休日を過ごせたようで良かった良かった(#^.^#)
by たーきー (2007-01-24 21:58) 

kazumin

コメントありがとうございますヽ(`▽´)/
事故は優先道路を直進中に、わき道から出てきて避けられず起こりました!幸い速度を出していなかったのでkazumin無事ですよヽ(‘ ∇‘ )ノ
マロンさんを乗せてなくって良かったです♪
なかなかキャバリアちゃんでノリの良い子がいないので残念ですよ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
事故には注意しましょうね!
by kazumin (2007-01-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年マロンとお台場!暖かい1日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。