SSブログ

新年マロンとお台場! [マロンとドライブ]

今日は年末年始の休み最終日(-ω-)/
マロンと、お台場にドライブ!!
散歩コースもたくさんあるし、ドッグカフェや、お買い物出来るのでkazuminもお気に入りです(^_-)v

ドッグカフェでは、のほほ~んのマロンさんです!

今日は平日だったので空いてました!マロンを置いてシャッター!
道行く人に(爆笑)赤ちゃんじゃなくって犬だ~ぁ!言われまくりました!

マロンには部屋着♪オーダーの首輪を購入~U^ェ^U
あまりに疲れたのか・・・帰りの車の中もグーグー寝てましたが、帰宅して新しい部屋着に着替えさせたら・・・すぐ爆睡しちゃいましたUo-ェ-oU
あまりに不細工な寝顔だったので載せられませんでした(笑)
楽しい正月を過ごせたかな?マロンU^皿^U  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

kaoru

こんばんは。いいお天気でマロンちゃん気持ち良さそうですね。
オーダーの首輪、お洒落で素敵ですね。
愛らしいマロンちゃんにピッタリの雰囲気ですね♪
部屋着も似合っていて可愛い〜〜〜♡♡
マロンちゃん楽しいお正月が過ごせて良かったですね。
kazuminさんは、明日が仕事始めなんですね。
今年もお身体に気を付けつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2007-01-04 23:43) 

kazumin

コメントありがとうございますヽ(`▽´)/
すっかり朝寝坊になっていたkazuminとマロン▽・w・▽
一緒に早起きしましたが・・・マロンはボーっとヒーターの前から動きませんでした(笑)
首輪は、かなり衝動買いでしたσ(^_^;)アセアセ...
by kazumin (2007-01-05 22:22) 

kazuminさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
昨年は柚ブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
本年も柚ともどもよろしくお願いします(^^)
kazuminさん&マロンちゃんにとって素敵な一年になりますように。

オーダーメイドの首輪、キラキラで可愛い!
マロンちゃんはピンクがよく似合いますね~(*^^*)
by (2007-01-05 22:52) 

オーダーの首輪だなんて、うらやましい!
ピンクにキラキラで、かわいいですね~♪
お台場にはドックカフェもあるんですか?ちょっと行ってみたいかも・・・。
(遠いんですけどね。。。)
by (2007-01-07 11:44) 

kazumin

ももんさんakiさんコメントありがとう♪
今年もよろしくお願いいたしますヽ(`◇´)/
お台場のドックカフェはちょい値段は高めかな!?
自宅近くのドックカフェの方がメニューが豊富!
お台場はワンちゃん連れ結構いますよ▽・w・▽
by kazumin (2007-01-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。