SSブログ

暖かい1日! [マロン散歩]

今日はマロンさんと近くの公園へ車で出かけましたヽ(`▽´)/

暖かい日が続いていたので公園の紅梅も綺麗に咲いてましたよ!
なんか早いですね∪o・ェ・o∪

いつものステラタウン♪マロンさんのドックフード購入♪

膝の上でくつろぐマロンさんですU^ェ^U ワン!
今日は、たくさん散歩したので、すぐに寝てしまったのでした♪
~o----oUーェーU zzZZ
      


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

たーきー

梅の季節なんですねぇ

もう春なんですねぇ

嗚呼一年が早く感じますわ

ってどこの公園だろう。。。

ちょっと行って見たくなりましたわ
by たーきー (2007-01-28 21:21) 

kaoru

おはようございます。紅梅が綺麗ですね。
もうこんなに咲いているのですね。
暖かい陽射しに恵まれてマロンちゃんもお花見が出来て
たっくさんお散歩が出来て良い一日になって良かったですね。
お膝の上で甘えてくつろいでいる姿、可愛い〜♡
by kaoru (2007-01-29 09:13) 

こんにちは。わぁ~もう梅が咲いているのですか?
すごくキレイですね。マロンちゃん、いい香り満喫できたかな?
by (2007-01-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園で散歩買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。