SSブログ

2匹と清里ドライブ・・・・萌木の村 [ミント&ココア]

  次に向かったのは「萌木の村」
  前回いついったのかしら・・・2014年でした、結構前だった。。。
  
   https://www.moeginomura.co.jp/

  花が綺麗です。
  ワンコOKで雑貨屋さんなどあります。

  2017_07092017-07-090127.JPG

  2017_07092017-07-090129.JPG

  2017_07092017-07-090130.JPG

  2017_07092017-07-090155.JPG

  目的は地ビール
  パグ蔵のお楽しみです[揺れるハート]
  この後の運転はkazuminが引き受けた~[るんるん]

  2017_07092017-07-090133.JPG

  2017_07092017-07-090136.JPG

  パグ蔵感想「飲みやすくて旨い~[るんるん]」プハ~ァでした。。。。

  kazuminは白桃ジェラードさっぱりしていて美味しかったです。

  2017_07092017-07-090134.JPG

  オブジェと2匹

  2017_07092017-07-090143.JPG

  2017_07092017-07-090151.JPG

  メリーゴーランドの馬があったのでパチリ[カメラ]

  2017_07092017-07-090159.JPG

  2017_07092017-07-090158.JPG

  この辺りは山の上と違って暑かったです。
  って言っても我が家の辺りと違って日中でも散歩できるくらいですけどね・・・

  帰りは談合坂SAで休憩。
  リニューアルしていて桔梗屋が出店してました。

  信玄かき氷食べました超~美味しい[グッド(上向き矢印)]
  冷たい物得意のkazuminはサクサク凄い勢いで完食[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0789.JPG

  2匹もドックラン楽しみました。

  DSC_0784.JPG

  談合坂からは渋滞にはまりました。
  助手席のパグ蔵は怪獣のようなイビキ。。。
  後部座席では2匹が爆睡。。。。
  kazumin頑張って運転帰宅しました。

  青プリ走行距離・・・393.7㎞  燃費・・・22.8㎞

  楽しい清里ドライブでした。

  今日、急に冷蔵庫が壊れた[もうやだ~(悲しい顔)]
  マミー(母)旅行中なのでkazuminだけ~[家]
  急いでメーカーに連絡したが明日出張修理です[たらーっ(汗)]
  冷凍庫と野菜室だけは冷えるので移し替えしたり・・・
  せっかくの休みビックリです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
  まだ買い替えて4年目なので、もう少し頑張ってくれ冷蔵庫~[ひらめき]

  
nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 11

きぃ

今の季節の清里!萌木の村も良さそうですね!
オフシーズンに萌木の村に行ったことがありますが・・・
誰もいない・・店も閉まっている・・・
と寂しい思いをしたことがあります(;^_^A

by きぃ (2017-07-20 08:34) 

poko

たくさんの素敵な場所に行かれてますね。
暑そうだけど滝や緑がとても気持ちよさそうです。
美味しそうなものをたくさん食べられてていいな~。
by poko (2017-07-20 10:37) 

まき

プフ〜ァ!できる地ビールいいですね!
オブジェやお馬さんとのツーショットも可愛いです(*^◯^*)
それにしても、またまた凄い走行距離!!
お二人なら、北海道も短期間で制覇できそうですね♪ kazuninちゃんを見習って、北海道旅行では私も運転しようと思ったんだけど、させてもらえなかったの。。。
まぁ私は、ボスが海獣のようなイビキをとなりでかいてたら、一緒に寝てしまいそうだし〜スピード出さないほうだから、目的地に着かなくて予定が狂っちゃうかも(笑)
by まき (2017-07-20 10:55) 

bulldogsの未来ママ

萌木の村、冬に行ったことがあります(^_^)
ミントくん、ココアくんにも楽しい所ですね。
信玄かき氷食べてみたいです♪

by bulldogsの未来ママ (2017-07-20 11:21) 

ちぃ

信玄かき氷美味しそうー♪談合坂通ったら食べてみたいです(*^-^*)
わww、、暑いのに冷蔵庫の故障はつらいですね★

by ちぃ (2017-07-20 14:13) 

ナビパ

kazuminさん運転お疲れ様です。助手席は特に気持ちよく眠れるんですよね^ ^;
白桃ジェラードも信玄カキ氷も美味しそう〜^ ^b
愛犬たちとたくさん楽しめて良かったですね。^ ^
by ナビパ (2017-07-20 17:04) 

ソニックマイヅル

冷たいものが食べたくなる季節になりましたね。この時期なんですが急に冷蔵庫が壊れると超困りますよね。その中で明日対応は中々良いと思います。今日をなんとかこなせればですよね。冷蔵庫は24時間営業、年数と見積もりによっては新型も良いかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-20 18:32) 

raomelon

目的は地ビール♪
パグ蔵さんに賛成\(^o^)/
信玄かき氷、食べてみたいな~~~
ミントくん、ココアくんも楽しめた
清里ドライブでしたね(^^♪
by raomelon (2017-07-20 21:09) 

terrybear

萌木の村も行きました~
まえより広がってなかった?
この暑いときに冷蔵庫故障は大変ですね
by terrybear (2017-07-21 06:49) 

furu

萌木の村 行ったことあります。
いいところですよねぇ。
それにしても 地ビール羨まし過ぎです。
うまそーーーーー!
by furu (2017-07-22 09:51) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

萌木の村はマロンさんとココアくんとで行った事あったのです。
お洒落な所だしお花が綺麗ですよね~♪
薔薇グッツのお店で欲しい物あるかと思ったのですが、ランチョンマットが無かったのが残念!
パグ蔵はお出かけすると地ビールを飲むのを楽しみにしているんです。
kazuminはアイスやかき氷なんかを楽しみにしているのでお互い様って感じですね~♪
by kazumin (2017-07-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。