SSブログ

2匹と武蔵丘陵森林公園♪ [ミント&ココア]

  4月2日パグ蔵(彼氏)休みになったので2匹連れてお出かけ~[車(セダン)]

  「武蔵丘陵森林公園」

  http://www.shinrinkoen.jp/

  開園9時半前に到着~[るんるん]
  2匹ワクワク[グッド(上向き矢印)]

  2017-04-02_22.34.33decr.jpg

  kazumin目的の早咲きチューリップ

  2017_04022017-04-020009.JPG

  2017_04022017-04-020015.JPG

  2017_04022017-04-020014.JPG

  2017-04-02_22.36.22decr.jpg

  大好きなチューリップを見れて嬉しいkazuminでした[わーい(嬉しい顔)]

  お花を見ながら散策[かわいい]

  2017_04022017-04-020004.JPG

  2017_04022017-04-020005.JPG

  2017_04022017-04-020064.JPG

  2017_04022017-04-020016.JPG

  2匹の目的はドックランです。
  ミントくんはドックランいまいち苦手ちゃんなので、朝早いワンコ少ない時間を
  狙っています[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017_04022017-04-020023.JPG

  ココアくんは他のワンコと追いかけっこしたりアジリティーで遊んでました。

  2017-04-02_22.35.06decr.jpg 

  ミントくんは・・・荷物を置いているベンチで置物状態(笑)

  2017_04022017-04-020033.JPG

  でもミントくんの所にも挨拶に来てくれる可愛いワンコ達[揺れるハート]

  2017_04022017-04-020030.JPG

  少しづつウロウロ・・・ほとんどオーナーさんに挨拶に行ってました(笑)

  2017_04022017-04-020043.JPG

  キャバリアちゃん達と集合写真を撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
  名前は・・・左が、もなかちゃんだったかな?聞いても忘れるkazuminです・・・

  2017_04022017-04-020058.JPG

  2017_04022017-04-020059.JPG

  同じキャバリアちゃん飼っているのでオーナーさん達とも話しがはずみ楽しかったです。
  皆さん必死に気を引かせ、やっと撮れた写真です。

  ドックランが賑やかになってきたので皆さんに挨拶して公園を散策。
  
  2017_04022017-04-020063.JPG

  2017_04022017-04-020064.JPG

  2017_04022017-04-020068.JPG

  お昼はコンビニで買ったおにぎりやサンドウィッチ[ひらめき]
  売店でイチゴソフトクリームとチョコレートケーキ[るんるん]

  2017_04022017-04-020065.JPG

  2017_04022017-04-020066.JPG

  2017_04022017-04-020078.JPG

  2017_04022017-04-020073.JPG

  2017_04022017-04-020076.JPG

  2017-04-02_22.36.57decr.jpg

  パグ蔵は昼にビール[ビール]
  途中、焼き鳥とビール[ビール]
  kazuminは焼きトウモロコシ[わーい(嬉しい顔)]
  ミントくんガジガジするのが好きなのでちょこっとだけね[ひらめき]

  2017_04022017-04-020070.JPG

  2匹も楽しめたと思います[るんるん]

  2017_04022017-04-020089.JPG

  2017_04022017-04-020094.JPG

  早めに帰路へ[車(セダン)]
  途中食料品の買い出しをするパグ蔵を待つ2匹です。
  kazuminは青プリで2匹と留守番。

  DSC_0477 (1).JPG

  DSC_0476.JPG

  いつもは散歩嫌いなミントくんもたくさん歩いてグッスリでした[眠い(睡眠)]

  DSC_0485 (1).JPG

  青プリ走行距離・・・100㎞  燃費・・・24.2㎞

  2015年4月にマロンさんココアくんと武蔵丘陵森林公園に行った時の写真です。

  2015_04262015-4-260004.JPG

  2015_04262015-4-260106.JPG

  2015_04262015-4-260037.JPG

  一緒に行ったのは2年振りだったんですね[がく~(落胆した顔)]
  毎年一緒に行っている気がしちゃっていました[たらーっ(汗)]

  来週から旅行なので準備が忙しいkazuminです。

  
  
  
nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 13

ナビパ

チューリップも咲いていい季節になりました。
ドッグランでミントくんしっかりとキャバリアちゃんたちの和に入っています。
オフ会的で楽しい〜^^b
by ナビパ (2017-04-06 06:43) 

terrybear

チューリップかわいいお花ですよね
お花がたくさん咲いてお散歩が楽しくなりますね
by terrybear (2017-04-06 06:47) 

ニコニコファイト

うわ~~!ミント君がいっぱいいますね^^
本物はどれだ^^
by ニコニコファイト (2017-04-06 07:06) 

きぃ

この公園はとても広いですよねぇ~♪
春爛漫って感じでお花がキレイですね(#^.^#)
ドッグラン!
saraが小さいころ何回か行きましたが
ボルゾイオフ会だったらしく
おもちゃのように追い回されてしまい
退散した覚えがあります(笑
同じ犬種の子に会うと嬉しいですよね♪
おっ!旅行なのですね!
楽しんできてくださいね!
またレポ楽しみにしています(#^.^#)
by きぃ (2017-04-06 09:06) 

ぴーすけ君

楽しそう~♪
とうもろこしをガシガシッしちゃうのね(笑)
その様子がかわいいです(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-04-06 11:54) 

sisimaru33

素敵な公園ですね
ミントちゃんもココアちゃんもドッグランで仲良く
出来て偉いですねぇ(*^▽^*)
とうもろこしガシガシいいなぁ~
by sisimaru33 (2017-04-06 20:57) 

エンジェル

チューリップ私も大好きです♡森林公園、多分行った事があると思うのですが、ワンコ達とは行ってないかも。車だとそんなに遠くないと思うのでいつか行ってみたいです!!ドッグランもありワンコ達も楽しめますね♫
by エンジェル (2017-04-06 23:18) 

ぽりぽり

チューリップ綺麗ですねぇ〜。キャバちゃん大集合で可愛すぎです。 旅行楽しんできて下さ〜い。。
by ぽりぽり (2017-04-07 07:59) 

makkun

我が実家のひとつ手前までようこそ~
ここが出来た頃に一度だけ行った事があります・・
愛犬と生活をする事になってから
行ってみたいと思っているのですが
車の運転が出来ない身体になってしまったので
連れ添いに頼むのに気が引けて行けません(笑)
み~んなで楽しく過ごせましたね~
羨ましい~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2017-04-07 15:13) 

raomelon

色とりどりのチューリップ、綺麗ですね~
お花がいっぱいの素敵な公園ですね♪
たくさんのお友達と、ミントくんココアくんも楽しそう(´ω`*)
旅行、楽しんで来てね~
by raomelon (2017-04-07 23:38) 

ちぃ

わぁっ、かわいいチューリップがたくさん見れてよかったですね(*^-^*) ミントくんとココアくんも楽しそう♪
旅行楽しんでくださいねっ、お天気になりますように!!
by ちぃ (2017-04-08 07:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんなで並んでナイスショットですね。これからは暖かくなりますのでお出かけも気持ちが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-08 09:13) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます♪

森林公園は楽しいですよね~(~_~)
小型犬ならレンタルサイクルにも乗せれます。
大好きなチューリップも見れて楽しい1日でした。
ミントくんはドックラン苦手で、たくさんワンコが居ると萎縮して動きません。
偶然4匹ものキャバリアちゃん達に会えたのはラッキーでした♪
ミントくんが一番小ぶりちゃんでした(笑)
by kazumin (2017-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。