SSブログ

ミントとドライブ♪ [ミントのほほん]

DSC_0399 (1).JPG
  先週の日曜日・マミーさん暇そうだったので昼からドライブ[車(セダン)]
  圏央道→東北道
  道の駅「うつのみや ろまんちっく村」

  DSC_0389.JPG

  DSC_0391.JPG

  

  一般道を走り道の駅「にしかた」

  ここではイチゴジェラードを食べました[揺れるハート]

  DSC_0406.JPG

  DSC_0403.JPG

  DSC_0405.JPG

  帰りは北関東道→東北道→圏央道

  野菜とお菓子を買い帰宅。

  DSC_0408 (1).JPG

  DSC_0409.JPG

  昼からのドライブだったので観光は出来ませんでした。

  いつものミントくんはkazuminが昼休憩で帰宅の時もボケーっとしてます。
  kazumin部屋に帰ってもポケポケです。
  マロンさんとはえらい違いがあります(笑)
  ボール持って来て早く投げて~と昼休みはボール遊びしてましたよ[るんるん]

  DSC_0412.JPG

  DSC_0415 (1).JPG

  ミントくんは動きが少ないです(笑)

  昨年同じ道の駅に新車ルークスでドライブに行った時のマロンさん写真ありました。

  2016_04032016-04-030008.JPG

  家族の運転練習に付き合った時のマロンさんです[揺れるハート]
  
  
  
  
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 12

ゲンママ

昼からのドライブでも楽しめましたね~♪
ミント君は大人しい性格なんですね~^^
マロンちゃんとも行かれた思い出の道の駅なんですね~♪
by ゲンママ (2017-03-05 18:00) 

ナビパ

ミントくんもドライブを楽しめたようで良かったです。^^
車でドライブするだけでも良い気分転換になりますよね。
イチゴジェラード美味しそうです。^^b

by ナビパ (2017-03-05 18:04) 

きぃ

道の駅ドライブ♪
楽しいですよね(#^.^#)
ミント君と一緒に
マロンちゃんと一緒に行った場所めぐり!
ミント君はおっとりとした性格なのですね♪
by きぃ (2017-03-05 18:31) 

sisimaru33

素敵な道の駅ですね
イチゴジェラート美味しそう(*^▽^*)
ミントくん大人しくていいなぁ
うちの子に見習って欲しいですわぁ~(≧▽≦)
by sisimaru33 (2017-03-05 20:28) 

ニコニコファイト

ミント君パワー!!!!ください^^
風邪気味なので、ありがとうミント君^^
by ニコニコファイト (2017-03-06 06:13) 

terrybear

ミントくんってきっと車の中でもおとなしいんでしょうね~
うらやましいです
もあなはとにかくうるさいんですよ
by terrybear (2017-03-06 06:47) 

raomelon

道の駅、楽しいですね♪
イチゴジェラードもお菓子も美味しそう( *´艸`)
1枚目、笑顔のミントくん可愛い~
暖かくなって、ドライブも楽しい季節になりますね♪
by raomelon (2017-03-06 10:33) 

ぴーすけ君

ミントさんのベッドがかわいい~。
by ぴーすけ君 (2017-03-06 12:09) 

ニコニコファイト

マロンさんとても良い表情してますね。

by ニコニコファイト (2017-03-08 09:55) 

asukamama

お久しぶりです!元気にお祝いコメントをありがとうございました!
ろまんちっく村、以前kazuminさんのブログで拝見したあと行きました。また行きたいな♪
ミントくんは動きが少ないんですね~。何となく雰囲気が元気と重なります。
マロンさんとお出かけしたところは、素敵な想い出が
いっぱいありますよね‐☆

←海ほたる、亀の背中でミントくんとココアくん
龍宮城に行けそうです(^^)
濃溝の滝、いいですね。
写真でしか見たことないけれど、神秘的で行ってみたいです!
by asukamama (2017-03-10 10:41) 

ぽりぽり

ミント君は優しい性格みたいですね。おりこうさんにして偉いですね。うちのメルはドライブに行けばそれは大変でした!
by ぽりぽり (2017-03-12 20:28) 

ra35

アイス おいしそ~

ミント君は お耳の毛がクリクリなんですね 
by ra35 (2017-03-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。