SSブログ

茨城旅行♪ [旅行!]

  パグ蔵との茨城旅行つづきです[揺れるハート]
  最初の目的地は「阿見アウトレット」

   http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

  何か良いクリスマスプレゼントはないかな~[ひらめき]
  ブラブラ[わーい(嬉しい顔)]

  阿見アウトレットは牛久大仏が見えます(笑)
  
  DSC_0159.JPG

  DSC_0156.JPG

  DSC_0155.JPG

  パグ蔵はジーパンを格安でゲット[手(チョキ)]
  kazuminはパグ蔵が選んでくれた腕時計をクリスマスプレゼントで頂きました[揺れるハート]
  以前からピンクゴールドの腕時計欲しくて探していたんです[るんるん]

  2016_12232016-12-230042.JPG

  昼は「神戸元町ドリア」

   http://www.saint-marc-hd.com/grill/

  DSC_0157.JPG

  アツアツで美味しいですが・・・頼んでから出てくるのが遅いです[ふらふら]

  デザートはサーティーワン

  DSC_0160 (1).JPG

  お買いものを満喫して次に向かったのは河原子海岸のシンボル的存在「烏帽子岩」
  「津神社」
  現在は東日本大震災の影響で登れなくなっています。

  2016_12232016-12-230001.JPG

  河原子海岸

  2016-12-24_15.56.55decr.jpg

  防波堤を作り直しているので駐車場もわかりずらいですよ[たらーっ(汗)]
  
  ・・・・・・我が家のクリスマス・・・・・・

  DSC_0179 (1).JPG
  
  ミントくんにはオモチャもあげました。

  DSC_0184 (3).JPG

  DSC_0186 (2).JPG

  早速出して写そうと思ったら・・・ミントくんがガルガル言って持って行ってしまった[たらーっ(汗)]

  姉ちゃんは仕事が忙しくて参加できず・・・
  クリスマスプレゼントは宅急便で送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminにはピンクゴールドで大好きなピンクトルマリンの入ったピアスです[るんるん]

  DSC_0167.JPG

  仕事に着けて行っています[わーい(嬉しい顔)]

  今朝のミントくん・・・・
  kazuminが用意しているのをチラ見しています・・・・

  DSC_0188 (2).JPG

  kazuminは今日で仕事納めでした。
  年末は仕事も忙しくて毎日残業続き・・・明日は少しはのんびりしようかな~と思います。

  茨城の続きは次回に・・・・・


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

terrybear

プレゼントの時計かわいい~
文字がハートなのね~
ミントくんもステキなプレゼントよかったわね~
by terrybear (2016-12-29 06:54) 

きぃ

時計もピアスもステキです♪
ミント君もガルルしちゃうほど
大喜びだったのですね(#^.^#)

by きぃ (2016-12-29 07:48) 

ニコニコファイト

ミント君楽しいね^^嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2016-12-29 10:24) 

みーる

うわー♡の可愛い時計 ピアスも^^ 新年も仲良くね~♡
by みーる (2016-12-30 13:31) 

ナビパ

彼からのプレゼント素敵ですね。
色も綺麗です。
お姉さんからも嬉しいですね。
ミントくんもオモチャがお気に入りのようで良かったです。^^b
by ナビパ (2016-12-30 13:46) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます!

時計はパグ蔵が見つけてくれて可愛いよ~♪
他の店も見ましたがパグ蔵が見つけてくれたのが一番可愛かったのでクリスマスプレゼントしてもらいました♪
電波ソーラー時計なので電池交換もいらないですね!
パグ蔵は欲しいもの無くて…まだプレゼントしていません!
by kazumin (2016-12-31 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry X'mas!!茨城旅行・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。