SSブログ

Merry X'mas!! [最近の出来事]

 皆様 Merry X'mas!!

 楽しい1日を過ごされていますか[クリスマス]
  kazuminは今日は朝からケーキ作り・・・
  今日は家族でクリスマスします。
  この間彼氏とクリスマスしました[揺れるハート]

  休みの無いパグ蔵(彼氏)木曜日のパグ蔵の仕事帰りを待ち出発[車(セダン)]
  茨城方面へ行ってきました。

  SAで撮った顔はめ

  DSC_0149 (2).JPG

  パグ蔵の為に作ったケーキとキッシュ[るんるん]
  キッシュはパグ蔵大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0143 (1).JPG

  DSC_0146.JPG

  2人で過ごす4回目のクリスマスも楽しかったです。

  DSC_0152.JPG

  お出かけ記事は次回・・・・
  まだ家族とのクリスマスもありますしね[わーい(嬉しい顔)]
  
  今日のミントくん
  トナカイになっています[るんるん]

  DSC_0171 (2).JPG

  DSC_0176.JPG

  忙しくて訪問遅れます[ふらふら]
  年末に周りますね~[るんるん]

  

  
nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 14

terrybear

Merry Christmas
彼氏さんとクリスマスできてよかったですね~

by terrybear (2016-12-25 14:18) 

エンジェル

kazuminさんのキッシュとケーキを作ってもらったパグ蔵さんは本当に幸せ者ですね〜o(^-^)o楽しいクリスマスを過ごせて良かったですね!!どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さいね!!来年もどうぞ宜しくお願いいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
by エンジェル (2016-12-25 18:11) 

ぴーすけ君

いつも手作りですごいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2016-12-25 19:49) 

ナビパ

パグ蔵さんはkazuminさんの手作りケーキを食べられて幸せですよ。羨ましいです。^^b
もちろんご家族も嬉しいでしゅね。^^
ミントくん可愛い〜!


by ナビパ (2016-12-25 20:02) 

今造ROWINGTEAM

手作りケーキすごいです!!!
良いクリスマスなりますね\(^^)/
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2016-12-25 20:46) 

ソニックマイヅル

こんばんは。彼氏さんはメッチャ忙しいですね。私は今週30日まで働いて31日はまた大掃除に狩り出しです。休みが休み出ない状況でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-12-25 21:30) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 22:03) 

Mie

おぉ〜
いつもながら、完成度の高いケーキ。
kazuminさんのお料理の腕前は、本当にプロの様ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに、お料理上手なkazuminさんを彼女にもったバグ蔵さんは、とっても幸せ者ですね。
kazuminさんが作られたキッシュを、嬉しそうに召し上がっているバグ蔵さんのお顔が、想像できます。(^_^)☆

by Mie (2016-12-26 06:57) 

ちぃ

手作りのケーキ、いいですね♪美味しそう!!
お忙しいのですね、kazuminさんも彼氏さんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)
by ちぃ (2016-12-26 08:11) 

きぃ

彼氏さんは幸せものですぅ~♪
ケーキもステキだし、キッシュ!美味しそうですぅ(#^.^#)
ステキなクリスマスでしたね♪
ミント君のトナカイも可愛いですぅ~

by きぃ (2016-12-26 09:22) 

うっちゃん

ケーキとキッシュがとても美味しそうです!!
楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね(^^)
トナカイミントくんもクリスマスを盛り上げていますね。
by うっちゃん (2016-12-27 09:35) 

U3

 うちはケーキすらなかった(笑)
 一応ブラちゃんの四十九日だったもので。
 今年一年お世話になりました。コメントを頂きながらもお返事できなかったこと心苦しく思っております。kazuminさんにとりまして来年も良い年であります様に。
by U3 (2016-12-27 10:25) 

bulldogsの未来ママ

手作りのケーキもキッシュもとっても美味しそうです(^_^)
パグ蔵さん、幸せですね。
トナカイミントくん、可愛いです♡
by bulldogsの未来ママ (2016-12-27 21:44) 

kazumin

今年もパグ蔵とX'mas過ごせて良かったです☆ミ
休みの無いパグ蔵が可愛そうで運転は頑張りました♪
by kazumin (2016-12-31 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。