SSブログ

久しぶりのデート♪お台場→富士山 [お出かけ]

  ただいま~[わーい(嬉しい顔)]
  パグ蔵(彼氏)やっとお休みだったので土曜日仕事終わってから
  デートしてました[黒ハート]
  まず、お台場で夜景デート・・・・
  夜景の写真は撮ってません(笑)

  ヴィーナスフォートで食事して少しブラブラ

  DSC_0180 (1).JPG

  メガウェブで車好きな私達は色々見たり座ってみたり楽しみましたよ[るんるん]

  DSC_0182.JPG

  DSC_0183 (1).JPG

  さて・・・・日曜日は富士山予定なので何処まで走ろうか・・・
  結局土曜日の夜kazumin運転で河口湖まで走っちゃいました[車(セダン)]

  日曜日はブログで観た「もみじ回廊」へ早めに出発[exclamation]
  エンジェルさんのブログで観て行ってみたかった場所です。
  朝8時に到着[るんるん]
  まだ混んでませんでした。
  臨時駐車場は無料です。

  2016_11202016-11-200005.JPG

  紅葉遅かったかな・・・と思ったら見事でした~[グッド(上向き矢印)]
  思った以上に綺麗で嬉しかったです。

  2016_11202016-11-200018.JPG

  2016_11202016-11-200004.JPG

  2016_11202016-11-200009.JPG

  2016_11202016-11-200021.JPG

  2016_11202016-11-200014.JPG

  2016_11202016-11-200015.JPG

  2016-11-20_20.28.14decr.jpg

  実は・・・もっと嬉しかったのは・・・たぶんアニーちゃんミニーちゃんを見かけた事[ひらめき]
  ワンコ好きな私達はワンコには目が留まります。
  kazumin「あ~アニーちゃんミニーちゃんじゃないかな[exclamation&question]
  パグ蔵「あ~[ひらめき]絶対そうだよ~[exclamation]
  もみじ回廊の反対側を歩くエンジェルさんらしき女性・・
  もしや。。。カメラもって撮ってるの・・・アニーパパ[exclamation&question]
  思わず反対側から大声出そうとしましたが・・・迷惑だよね・・・
  我慢してkazumin1人で大興奮しちゃいました。。。
  とっさに何て声掛ければ良いのかしら・・・[たらーっ(汗)]
  あと20分早ければ絶体お話し出来てました[バッド(下向き矢印)]
  富士山方面だから、もしかしたら会えるかもって思ってましたが・・・
  アニーちゃんミニーちゃん遠目で見てもラブリーでした[揺れるハート]

  2016_11202016-11-200026.JPG

  この後はガストでモーニング食べながら興奮して話しまくるkazuminでした。

  ドライブはつづく・・・・

  

  

  
nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 10

ゲンママ

やっと彼氏さんお休みが取れて良かったですね~^^
昔の車って、デザイン素敵ですよね~♪
紅葉、素晴らしいですね~^^
アニーちゃん、ミニーちゃんに会えてラッキーでしたね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-11-21 06:53) 

ナビパ

今がまさに見頃の紅葉が鮮やかで綺麗です。
アミニーちゃん一回会いましたが本当に可愛い子達ですよね。^^b
会えて良かったですね。^^
by ナビパ (2016-11-21 09:44) 

きぃ

やっとのお休み!満喫できたようで
良かったですねぇ~(#^.^#)
紅葉がとても鮮やか♪

by きぃ (2016-11-21 10:46) 

ソニックマイヅル

ええ~!!見かけられたんですか?私絶対にアニーちゃん!ミニーちゃん!って声に出すと思います。羨ましすぎですね。良いお出かけになったと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-21 18:30) 

エンジェル

うそ〜あの時いらしたの??kazuminさん、声かけて下さいよ〜お会いしたかったわ〜私達5時半くらいからあの辺りをウロウロしてたんです。もみじ回廊は7時半頃だったかな。結局9時ぐらいまで粘っていました(^^;
迷惑だなんてとんでも無いですよ〜嬉しくって興奮しちゃいます♫以前にも軽井沢や昭和記念公園でブロ友さんに声をかけられて本当に嬉しかったです。kazuminさんには是非お会いしたいと思っていたので今回は本当に残念ですぅ〜今度もし富士山方面に来る事があれば絶対声かけてね!!
by エンジェル (2016-11-21 18:47) 

ピース

こんちは!
おおっ、もみじ回廊すごいね。
今年は終わりっぽいから、来年かなあ。
我が家的には、ピースをかごにのせて、サイクリングしながらが好み。
お台場はデートコースの定番だよね。
メガウェブは結婚前にたまーにいったなあ。
ちなみに我が家は結婚前に、ジョイポリスとか未来科学館とか中華街?にもよくいったなあ。
by ピース (2016-11-21 23:47) 

うっちゃん

お出かけできてよかったですね!
紅葉に富士山も見れていいな〜
ブロ友さんとお会いできるなんて嬉しいですね。
私もいつもどなたかにお会いできないかななんて思ってしまいます
(^^)
by うっちゃん (2016-11-23 14:32) 

terrybear

ここ行きたかったの
今年はなぜかお出かけしようと思うとどっちかが風邪ひいたりお天気悪かったりでとうとういかれませんでした
来年は行きたいな~
by terrybear (2016-11-25 06:53) 

ちぃ

夜景を見ながらデート、すてきですね(*^-^*)
紅葉もとってもきれい♪楽しいお出かけが出来て良かったですね♪
by ちぃ (2016-11-25 14:10) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(*^_^*)

ヴィーナスフォートは・・・ちょっとさびれてしまいましたね(~_~;)
イルミネーションもショボくてガッカリしちゃいました。
次回は行かないな・・・・
もみじ回廊は思った以上に綺麗でした。
ブロ友さんを見かけて大騒ぎのkazuminでした。
富士山も綺麗に見る事ができて最高な1日でしたよ~♪
パグ蔵と今年も紅葉が見れて嬉しかったです♪
by kazumin (2016-11-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。