SSブログ

旅行最後の日・・・道の駅 [旅行!]

  埼玉までは遠いので(笑)
  早朝朝食抜きでホテル出発[車(セダン)]

  途中のサービスエリアの写真です。

  2016_09122016-09-110237.JPG

  2016_09122016-09-110241.JPG

  2016_09122016-09-110240.JPG

  ちょこちょこ食べてましたよ(笑)

  2016_09122016-09-110239.JPG

  新東名高速道路の新しいサービスエリア&パーキングも楽しみました。

  「岡崎SA」

  DSC_0035 (2).JPG

  味噌煮込みうどん

  DSC_0036 (1).JPG

  八丁味噌ソフトクリーム・・・美味しいんですが・・・味噌つけるとしょっぱいです。

  DSC_0038.JPG

  「長篠設楽原PA」

  2016_09122016-09-110242.JPG

  行くときは長篠設楽原PA下り長篠・設楽原の戦い跡地に隣接立ち寄りましたが
  深夜で外の写真は気味が悪くて撮っていません[がく~(落胆した顔)]
  織田・徳川連合軍に見立ててあり戦国エリアになってますよ。

  パグ蔵喜んで撮りました。

  2016-09-17_20.45.38decr.jpg

  kazuminお土産

  2016_09122016-09-110247.JPG

  パグ蔵が買ってくれたお揃いのお守りとネックレス

  2016_09122016-09-110244.JPG

  近畿道の駅スタンプ本

  DSC_0056.JPG

  「道の駅みつ」

  1473921663773.jpg

  DSC_0039 (1).JPG

  「あいおい白龍城」

  1473921646882.jpg

  2016_09122016-09-110095.JPG

  1473921658567.jpg

  顔はめも発見

  2016_09122016-09-110094.JPG

  DSC_0054.JPGDSC_0055 (1).JPG

  楽しい兵庫県旅行でした[わーい(嬉しい顔)]
  来年は・・・何処へ行こうかな~って話しています[揺れるハート]

  兵庫県旅行、青プリくん走行距離・・・1440.6㎞ 燃費・・・23.5㎞





  
nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

ナビパ

早朝から帰路につきながら高速上で休み休み楽しめますが
アート的なハートマークが印象的です。
SAでお見上げを買う楽しみもありそうです。^^b
お天気にも恵まれたようで良かったですね。^^
by ナビパ (2016-09-29 18:53) 

まき

☆行ったことのある所が今回も♡
朝ご飯抜きで、ちょこちょこ食べるのもいいですよね!
遠いですが、また是非こちら方面にもお越しくださいませ~~~♪
ネックレスが、とってもkazuminちゃんのイメージに合っています(#^.^#)
by まき (2016-09-30 00:17) 

ちぃ

たくさん走りましたねー(^o^)/
神戸もすてきですね♪
お守りもネックレスもかわいい♪ 楽しい旅ができて良かったです(*^-^*)
by ちぃ (2016-09-30 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。味噌煮込みうどん、良い感じですね!!お土産のサイダーなんですが大正解だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-30 09:41) 

ぴーすけ君

八丁味噌ソフトクリーム挑戦してみたいわw
by ぴーすけ君 (2016-09-30 12:39) 

Kiki

ハートのモニュメントにトラックに乗ったカエルが
可愛いですね〜♪
味噌味のオヤツは大好き ^^♪
ソフトクリームは絶対食べたいな〜〜
お揃いのお守りとネックレス 素敵デス♡
by Kiki (2016-09-30 22:22) 

きぃ

道の駅めぐりって楽しいですよね♪
私も大好きです!
埼玉から兵庫!遠いですねぇ~
我が家は車中泊しながら
埼玉から京都まで行ったことはありますが(笑
思い出いっぱいですね(#^.^#)

by きぃ (2016-10-01 08:05) 

しゅわっち

八丁味噌ソフトクリーム、かなり興味津々ですが、
お味噌をつけるとしょっぱいのはやはり、ん~・・・(^^;
by しゅわっち (2016-10-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。