SSブログ

おいもカフェに行ってみました♪ [ランチ]

  ちょっと前になりますが・・・
  パグ蔵(彼氏)仕事早く終わったと言うので合流~[車(セダン)]

  ランチしました。

  「おいもカフェ」 埼玉県入間郡三芳町上富

   http://oimocafe.com/

  おいも農家がやっているカフェなんですよ[るんるん]
  なので農家さんの敷地内にあります。

  1468198994371.jpg

  1468198996940.jpg

  その日のランチメニューによって違います。

  kazuminチョイスしたのはグリーンカレー

  DSC_0937.JPG

  パグ蔵チョイスは野菜プレート

  1468146363048.jpg

  かき氷は珈琲で中にお芋の餡子入っていて大人の味でした。
  まったく甘くなかった[ふらふら]
  甘いのが苦手な方には良いかな~[ひらめき]

  1468146365070.jpg

  噂には聞いていたお店で、時間も中途半端・・・・
  行った事無い所が良いかな~って事で行きました。

  昼間のマロンさんは、得意の??オットセイの様なダンスしてます。

  DSC_0935.JPG

  DSC_0933.JPG

  まったく変わりなく元気なマロンさんにホットしてるkazuminです。
  マロンさんとの楽しい日々が続くよう願ってます[揺れるハート]



nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 11

あとりえSAKANA

おお☆美味しそう☆
かき氷は流行りのフワフワ系ですね♪
目からゴチソウさま(^v^)
暑い時期ですからkazuminさんも
マロンちゃんもご自愛ください。
by あとりえSAKANA (2016-07-21 10:18) 

エンジェル

お芋カフェも素敵ね。かき氷すごいボリューム@@

マロンちゃん、元気そうで何よりです♪ミントちゃんと楽しく軽井沢旅行が出来て良かったですね!!鬼押出しの近くに無料のドッグランがあるんですね。最近軽井沢にはワンコ連れて行ってないので、行きたくなりました!!

by エンジェル (2016-07-21 12:36) 

ソニックマイヅル

これカキ氷なんですね!スーパービッグでビックリしました。私はカレーが好きなのですが、未だにグリーンカレーを食べた事がありませんので食べれるお店がありましたら注文してみようと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-21 14:58) 

ナビパ

うちも高齢犬になって持病も随分とありますがこうして元気な姿が見れるのが何よりです。^^
えっこれはカキ氷なんですか@@
凄い!!
by ナビパ (2016-07-21 17:14) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

かき氷は超~デカイです!
2人で食べるにはちょうど良いくらいですね!
甘い味も有ります!
kazumin達チョイスは一番人気らしいです。
ここでしか食べれないって事で注文!
でも甘いのにすれば良かったです(^^;
ベリーのたっぷり乗ったかき氷美味しそうでした!
by kazumin (2016-07-21 17:56) 

イチロー

大きなカキ氷ですね。1人で食べたらお腹壊しますね^_^甘いのがいいな。
by イチロー (2016-07-21 18:22) 

asukamama

かき氷、見た目は甘そうですが、大人の味なのですね。
やっぱり甘い方が好きかな~(^^)
マロンさん、オットセイダンス楽しそうに踊ってますね‐☆
by asukamama (2016-07-21 18:26) 

terrybear

かき氷すご~い!!
もあな地方のかき氷屋さんテレビに出たりしているから混んじゃって行かれないの
もあな大好きなお店だったのに
by terrybear (2016-07-21 20:10) 

ちぃ

わぁっ、かき氷の見た目がすごいーー(´艸`*)
これで甘くないのですかーー✰
マロンさんオットセイに見えたっ(笑)楽しそうな顔♡
暑いけど頑張れマロンさん!ご飯たくさん食べてね♪
by ちぃ (2016-07-21 20:53) 

taekozue

ものすごい、迫力のあるかき氷ですね。
この頃、かき氷も進化していますね。
by taekozue (2016-07-22 08:22) 

ぴーすけ君

このカキ氷、食べたいわ~~
TVで見るタイプのふわふわですね(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2016-07-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。