SSブログ

東海旅行~♪岐阜! [旅行!]

  6月25日~26日で東海方面に旅行行ってました[車(セダン)]
  パグ蔵(彼氏)久しぶりに土日休み。
  kazumin仕事終わってから・・青プリくん運転パグ蔵をひろい・・
  関越道→圏央道→中央道を走りました。
  取り合えず「談合坂SA」運転交代[わーい(嬉しい顔)]
  目的地は岐阜城付近まで(笑)
  交代で運転するので長距離も楽です。

  
  26日は朝早くから出発[車(セダン)]
  岐阜城前の駐車場は8時30分からです。
  調べたら一番近い駐車場は台数少ないのですぐ満車になるらしく・・・
  朝食は近くにある「コメダ珈琲」

  久しぶりにモーニング[るんるん]
  
  DSC_0888.JPG

  ただ・・・後から入ってきた家族が・・・・子供が超~うるさい[ちっ(怒った顔)]
  あまりにうるさいので他の席の方も何組も食事が終わったらサッサと出て行き・・・
  パグ蔵も頭にきたらしく・・・出ようってお父さんの方を睨んで席を立ちました[あせあせ(飛び散る汗)]
  強面のパグ蔵なので平謝りのお父さんでした。
  でも・・・kazuminも常識のない家族だな~って思いましたよ。
  お母さんは子供を無視、平然と食事してましたしね・・・・
  あれだけうるさかったらkazuminだったら外食しないし・・・するなら交代で子供を外で
  見てますけど・・・
  他のお客さんはモーニングで新聞読んだり、のんびり過ごしたいと思ってますよ[exclamation]
  他にも子供連れいましたが親が常識あると小さくてもおとなしく普通に会話してました。
  ちなみに子供連れの方も、うるさいな~って顔してましたよ。
  

  気を取り直して駐車場へ・・・ちょうど時間に入庫で6台目でした。。。
  岐阜公園を散策。

  「信長の庭」

  2016_06262016-06-260006.JPG

  2016_06262016-06-260005.JPG

 2016_06262016-06-260007.JPG

  2016_06262016-06-260011.JPG

  「山内一豊と千代婚礼の池」

  2016_06262016-06-260008.JPG

  「若き日の織田信長像」

  2016-06-28_21.32.47decr.jpg

  
  「正門前」

  2016-06-28_21.36.35decr.jpg

  岐阜城は金華山の上にあります。
  もちろん登山道もあります・・・
  パグ蔵&kazuminは・・・もちろん金華山ロープウェイ利用[るんるん]

  岐阜城へつづく・・・


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ともち

愛知県出身の私にはコメダコーヒーは懐かしい限りです(≧∇≦)
by ともち (2016-07-03 20:26) 

ちぃ

わぁ、岐阜へようこそ(^o^)/
あららーっ、それは残念でしたね。コメダってゆっくりできるお店なのに
マナーが良くない人たちがいると不快ですね★
by ちぃ (2016-07-04 13:36) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

最近・・・愛知くらいだと近く感じてしまう2人です(笑)
岐阜もたくさん見たい所あります。
またゆっくりおじゃましたいですね~♪
by kazumin (2016-07-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々な事マロン病院へ報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。