SSブログ

ダブルデート♡上里カンターレ [マロン&ココア]

  雨が降ったので早めに高速[車(セダン)]
  関越道「上里SA」スマート出口利用して「上里カンターレ」

  お土産を買う目的で立ち寄りました。

  前回気が付きませんでしたが「無料ドックラン」ありましたよ[るんるん]
  人工芝で小さめですが2匹にはちょうど良い感じです。

  2016_06192016-06-0190108.JPG

  2016_06192016-06-0190104.JPG

  2016_06192016-06-0190107.JPG

  店内はワンコNGなのでテラス席待機、交代でお土産購入~[るんるん]
  アウトレット品のバームクーヘン、パンなど迷っちゃう程あります。

  2016_06192016-06-0190112.JPG

  2016_06192016-06-0190114.JPG

  2016_06192016-06-0190120.JPG

  2016_06192016-06-0190125.JPG

  お土産の写真を撮るのを忘れました[たらーっ(汗)]

  隣りにおせんべい直売あります。
  今回立ち寄り購入~[るんるん]
  美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
  これも写真撮り忘れました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  2016_06192016-06-0190140.JPG

  上里カンターレはちょいちょい立ち寄ると思います[るんるん]

  2匹も久しぶりのドライブで喜んでいたと思います。
  マロンさんは帰宅後、大イビキで寝ていました[眠い(睡眠)]

  蓼科ドライブ青プリくん走行距離・・・424㎞   燃費・・・24.2㎞

 
  

  

  

  
nice!(47)  コメント(5) 

nice! 47

コメント 5

ナビパ

綺麗なところですね。
ドッグランも綺麗でいい感じです。
ダブルデート楽しそう〜^^b
by ナビパ (2016-06-28 06:07) 

asukamama

素敵な建物ですね~
お土産もいっぱい購入で、楽しそう!!
写真の撮り忘れ、しょっちゅうです(笑)
マロンさんもお出掛け楽しくて、帰ったらぐっすりですね‐☆
ココア君と一緒に正面向いてエライな~&羨ましいです(^^)
by asukamama (2016-06-28 22:23) 

SWEET

蓼科ドライブと上里カンターレのダブルデート、楽しまれましたね♪
上里カンターレに無料ドッグランがあったんですね、知りませんでした。
私も上里カンターレにはちょくちょく寄ってしまうと思います(´艸`*)

by SWEET (2016-06-29 10:10) 

ちぃ

お土産たくさん買えたのですね!(^^)!
マロンさんもココアくんも嬉しそうですね♪
by ちぃ (2016-06-29 13:07) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

カンターレは昨年できた店なので綺麗で素敵です。
今回ドックランも発見したのでワンコ連れでも立ち寄るのが楽しいです。
上里辺りはいつも関越道渋滞しますから、のんびり買い物もできるしドックランもある♪
なかなか良い場所です(~_~)
お土産も格安でゲットできますよ♪
by kazumin (2016-06-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。