SSブログ

ダブルデート♡蓼科ドライブ [マロン&ココア]

  白樺湖にあるカフェ「モンテローザ」

    http://www.monterosa-hotel.com/index.html

  一度行ってみたかったお店です。
  ソネットブログの「あんれに」さんの記事を見てチョイスしておいたカフェです。

  2016_06192016-06-0190090.JPG

  テラス席から白樺湖が見えます。

  2016_06192016-06-0190081.JPG

  最初道路側の席に座ってましたが・・・・
  突然雨が[雨]

  建物側に移動、遊び疲れたマロンさんはウトウト[眠い(睡眠)]

  2016_06192016-06-0190082.JPG

  kazuminチョイス

  2016_06192016-06-0190086.JPG

  パグ蔵チョイス

  2016_06192016-06-0190088.JPG

  ↑ チキンがとっても柔らかくて美味しかったですよ[るんるん]
  ドリンクバーもあって良い感じです。
  次回も立ち寄りたいと思います。

  隣りに地酒のお店が・・・
  ワンコも一緒に入れるようです[わーい(嬉しい顔)]
  雨が降っていたので2匹は青プリ待機。

  2016_06192016-06-0190089.JPG

  パグ蔵は地酒を購入。

  ちょうどお店前の白樺湖側に無料駐車場があります。
  本当は、白樺湖を散策予定でした・・・・
  残念・・・雨の為次回散策したいと思います。
  あと・・・アヒルさんボートもワンコOKで予定してましたが・・・・
  kazuminとっても楽しみにしてたのです[もうやだ~(悲しい顔)]次回乗りたいと思います。

  2016-06-22_19.34.37decr.jpg

  霧ヶ峰富士見台まで雨の中ドライブ

  五平餅とブルーベリーソフトクリームを食べリフレッシュ

  2016_06192016-06-0190093.JPG

  2016_06192016-06-0190094.JPG

  「蓼科第二牧場」

  2016_06192016-06-0190102.JPG
  
  とっても美味しい牛乳ソフトクリーム&牛乳です[るんるん]

  2016_06192016-06-0190095.JPG

  小雨の中マロンさんとココアくんも「鳴石」まで散策

  2016_06192016-06-0190096.JPG

  2016_06192016-06-0190098.JPG

  本当は牧場散策路で2匹と散歩予定でした[もうやだ~(悲しい顔)]

  次回は散策したいと思います。
  初めて食べたソフトクリーム最高に美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

  雨だったので早めに高速[車(セダン)]
  途中寄り道・・・

  つづく・・・・




  
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 7

うさこ

↓無料のドッグランいいですね~
ゴンドラ空気もおいしそう♪
by うさこ (2016-06-25 00:59) 

ゲンママ

梅雨時期だから雨。。
せっかくなのに残念でしたね~
でも、白樺湖を見ながらいいですね~
お疲れモードのマロンちゃん、可愛い~♪
by ゲンママ (2016-06-25 05:31) 

pito-kapi

五平餅&ソフトクリーム、外せませんね^^
by pito-kapi (2016-06-25 17:12) 

ナビパ

あんれにさんは元気してるかな。。。
お出かけ先の情報に本当に参考になるあんれにさんの記事でした。
青プリくんの色合いは本当に綺麗な色ですね。
好みの色です。
by ナビパ (2016-06-25 20:03) 

asukamama

彼氏さんと久しぶりのデート、愛犬たちと一緒で2倍楽しいですね!
白樺湖を眺めながらとっても素敵なカフェですね。
地酒屋さん、ワンコも一緒にOKなんてありがたいです~♪
アヒルさんボートは残念でしたが次回の楽しみですね。
私も飛鳥と一緒に乗って、反応を見てみたいです(^^
by asukamama (2016-06-27 00:08) 

エンジェル

雨でちょっと残念でしたね〜アヒルボートってワンコOKなの?今度一緒に乗ってみたいな〜^^
あんれにさんの記事は色々と役立ちますよね。どうされているんでしょう・・・
by エンジェル (2016-06-28 09:56) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

あんれにさんの記事はとっても参考になりますよね♪
どうされているのでしょう??
私はアヒルさんボートってよんでますが・・・・
正解はスワンボートかもしれません(~_~;)
調べたらワンコOKでしたよ♪
リベンジしたいと思います(~_~)
by kazumin (2016-06-30 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。