SSブログ

マロンと平成の森公園 [マロンとドライブ]

  6月の休みの日に母と「平成の森公園」へ行ってきました。
  目的は薔薇だったのですが・・・
  終わりでした[もうやだ~(悲しい顔)]
  でも花菖蒲が見頃で母も喜んでくれて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

  2016_06052016-06-050001.JPG

  2016_06052016-06-050002.JPG

  2016_06052016-06-050003.JPG

  平成の森公園の薔薇のトンネルは長いんですよ[るんるん]
  薔薇の咲いている時期はワンコトンネルNGです。

  2016_06052016-06-050005.JPG

  2016_06052016-06-050006.JPG

  2016_06052016-06-050007.JPG

  母だけトンネルを歩いて、マロンさんとkazuminは外側を散策。

  花菖蒲は綺麗でした。
マロンさんの服が薄紫色で花菖蒲と同じ色でしょ。

  2016_06052016-06-050010.JPG

  2016_06052016-06-050013.JPG

  2016_06052016-06-050021.JPG

  2016_06052016-06-050022.JPG

  2016_06052016-06-050023.JPG

  蓮の咲く池もあります。
  少し咲いてました。

  2016_06052016-06-050025.JPG

  2016_06052016-06-050027.JPG

  舟の復元が展示してありました。

  噴水公園

  2016_06052016-06-050028.JPG

  夕方涼しくなってからの散歩でしたが楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(71)  コメント(9) 

nice! 71

コメント 9

ゲンママ

バラの時期が過ぎていて残念でしたね~
でも花菖蒲も素敵~^^
私、大好きなんです~♪
マロンちゃんのお洋服も素敵~♪♪♪
by ゲンママ (2016-06-13 06:14) 

ナビパ

日が伸びて涼しい時間帯の夕方散歩にピッタシな場所ですね。勝負と同じ色の洋服を着てマロンさん可愛い^^b マロンさんに良く似合っています。
のんびり出来ていいところですね。^^
by ナビパ (2016-06-13 07:30) 

ソニックマイヅル

先日の土日はイベントでバタバタしていました。まだ疲れも残っていますが今週も頑張りたいと思います。日本一長いバラのトンネルなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-13 08:39) 

asukamama

薔薇は残念でしたが、花菖蒲、とってもキレイですね~!
お母様も喜んでくれてよかったですね。
マロンさん、花菖蒲の妖精みたいです‐☆

←彼氏さん、お誕生日おめでとうございました!
美味しそうなケーキで、喜ばれたでしょうね~♡
次回のデート、お休みが楽しみですね(^^)
by asukamama (2016-06-15 14:11) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
花菖蒲とマロンさんの服ピッタリですね(^^♪
素敵です。
私の6/16の上里カンターレのブログにkazuminさんのお名前を書いているのですが大丈夫かしら?
by SWEET (2016-06-15 21:38) 

うさこ

マロンさんのワンピースかわいいー♪
↓ケーキおいしそうでした!
by うさこ (2016-06-15 22:15) 

天神堂牛笛

こんばんは。
バラは残念でしたが、菖蒲がきれいでよかったですね。
by 天神堂牛笛 (2016-06-19 21:35) 

エンジェル

菖蒲が綺麗ですね〜✨マロンさんの薄紫のお洋服がとっても似合ってます^^
パグ蔵さん、年下なんですね〜うちもアニーパパは2歳年下なの。年下なかなかいいですよ(^w^)
by エンジェル (2016-06-21 22:42) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ちょっと薔薇が終わりで残念でしたが、菖蒲が見れて良かったです。
たまたまマロンさんに着せていた服が薄紫色で菖蒲と同じでした。
たまには母も連れださないと・・・
今年は一緒に旅行できるか?
仕事の休み次第ですが母とも一緒に旅行行きたいですね。

パグ蔵は2級下なのですが、kazumin早生れなのでホボ1才違いです。
年下の方がイライラしなくて良いです。

by kazumin (2016-06-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。