SSブログ

久しぶりのダブルデート♡蓼科 [マロン&ココア]

  やっとパグ蔵(彼氏)休みだ~[揺れるハート]
  1ヶ月振りの日曜日休みです[がく~(落胆した顔)]

  暑いので・・・
  マロンさんとココアくんも涼しく楽しめる蓼科へ[車(セダン)]

  2016_06192016-06-0190010.JPG
  
  「横川SA」朝食タイム[るんるん]
  お弁当を買いに行ったパグ蔵を待つ2匹。

  2016_06192016-06-0190008.JPG

  パグ蔵は「峠の釜めし」食べてました。
  kazuminは大好きな「キティちゃんだるま弁当」

  2016_06192016-06-0190001.JPG

  最初の目的地「蓼科ゴンドラリフト」もちろんワンコOKですよ~[るんるん]
  「御泉水自然園」ワンコもリードで散策出来ます。

    http://www.shirakaba-ski.jp/lift.html

  まず美味しいお水をガブガブ

  2016_06192016-06-0190034.JPG

  水が澄んでいて綺麗です。
  ニジマスが泳いでました[ひらめき]

  2016_06192016-06-0190018.JPG

  レンゲツツジやクリンソウが綺麗でした。

  2016_06192016-06-0190020.JPG

  2016_06192016-06-0190035.JPG

  
  2016-06-22_18.56.53decr.jpg

  2016-06-22_18.58.23decr.jpg

  2016-06-22_18.55.12decr.jpg


  無料ドックランで2匹も楽しそう[るんるん]
  小型犬用ドックランは貸切状態でマロンさんもココアくんも大喜び。

  2016_06192016-06-0190052.JPG

  2016_06192016-06-0190060.JPG

  女神湖が見えます。
  ちょっと曇っていたのが残念でしたが山頂は涼しくて2匹元気いっぱい。

  2016_06192016-06-0190071.JPG

  ゴンドラリフトで下ると牧場があります。

  2016_06192016-06-0190074.JPG

  2016_06192016-06-0190076.JPG

  2016_06192016-06-0190078.JPG

  2016_06192016-06-0190079.JPG

  ゆっくり散策したので白樺湖でランチ[るんるん]
  
  蓼科ドライブはつづく・・・・



nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 8

らしゅえいむ

なかよし、なかよし(^^♪

にしても、5枚目の写真、
おいしそう~・・・・・。
by らしゅえいむ (2016-06-22 20:28) 

ミラジョボチッチ

蓼科高原良いですよね~。
チッチも昨年シルバーウィークに行きました。
ゴンドラ脇のドッグランも遊びましたよ!(^^)!
仲良しで良いですね♪
by ミラジョボチッチ (2016-06-22 21:34) 

ゲンママ

蓼科いいですね~
このうっと惜しい梅雨時期に爽やかですね!!
無料ドッグランもあるなんて、いいな~^^
by ゲンママ (2016-06-23 06:06) 

ナビパ

愛犬たちに優しいエリアですね。
マロンさん&ココアくんも車中で嬉しそうです。^^
貸し切りドッグランもお散歩コースも過ごし易く梅雨時期が嘘のようです。行って見たくなりますね〜^^b
by ナビパ (2016-06-23 06:30) 

ソニックマイヅル

彼氏さん、本当に久しぶりのお休みだったんですね。お疲れ様でございます。景色も素晴らしいですし良い気分転換にもなったと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-23 08:20) 

ちぃ

涼しい高原でマロンさんもココアくんも楽しそうですね
木道もあるのですね、お花がきれい♪(*^-^*)♪
by ちぃ (2016-06-23 08:39) 

エンジェル

パグ蔵さんやマロンさん、ココア君と一緒にドライブ楽しそう〜♬蓼科にいらしたんですね〜昨年kazuminさんに教えてもらった場所ですね!!ワンコ連れでとても楽しめる場所でしたo(^-^)o
私達はゴンドラには乗らず車で登ってしまいました。次はゴンドラに乗ってみたいです♪
by エンジェル (2016-06-23 10:08) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

久しぶりのお出かけにワクワク♪
あいにくの雨模様でしたが、山の綺麗な空気をたくさんすい元気になりました。
2匹も楽しそうだったので嬉しいです♪

by kazumin (2016-06-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。