SSブログ

マロンさんと軽井沢ドライブ2♪ [マロンとドライブ]

  「六里ヶ原休憩所」浅間山が綺麗に観れるスポットですよ[るんるん]

  無料ドックランがあります[るんるん]

  2016_05222016-05-220073.JPG

  2016-05-23_21.26.16decr.jpg

  「白糸の滝」

  2016_05222016-05-220076.JPG

  2016_05222016-05-220084.JPG

  「雲場池」
  
  kazuminが行ってみたかった場所です。
  青プリくんのカーナビは安いのをチョイスした為・・・毎回迷って行けないんです(笑)
  ルークスのカーナビはちょっと良いのをチョイスしたので、ちゃんと辿り着きました。
  近くに無料駐車場があります。

  2016_05222016-05-220089.JPG

  2016_05222016-05-220099.JPG

  ツツジも綺麗に咲いていて、とっても素敵な池でした。
  秋にも訪れてみたいです。
  
  2016_05222016-05-220100.JPG

  2016-05-23_21.23.39decr.jpg

  帰りは「横川SA」毎回必ず食べる釜めしです。

  2016_05222016-05-220104.JPG

  ルークスくん軽井沢ドライブ走行距離・・・305.6㎞  燃費・・・17.9㎞

  楽しいドライブでした。


  
nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 10

ナビパ

お天気も良くて浅間山が本当に綺麗見えるよう場所ですね。無料のドッグランは嬉しいですね。マロンさんも嬉しそうです。^^b
ナミビビ号のダンクのナビは古い後付けのポータブルゴリラです。
たまに道が載っていなくて迷子になることが。。。先立つものがあれば車もナビも新しくしたいです。(笑)
by ナビパ (2016-06-04 21:20) 

ゲンママ

軽井沢、涼しげで綺麗ですね~^^
マロンちゃんも芝生のドッグランで嬉しそう~♪
ナビ、音楽沢山入るのに、殆ど活用してません。。^^;
by ゲンママ (2016-06-05 04:11) 

エンジェル

「六里ヶ原休憩所」は行った事がありません。ドッグランがあるの?今度軽井沢に行ったら是非訪れてみたいです。
雲場池、素敵なところでしょ〜一周されましたか?秋の紅葉も見事ですよ✨
by エンジェル (2016-06-05 10:21) 

taekozue

軽井沢、いいところですよね。
私も以前、同じようなコースを回ったことありますが、
やはり締めは、横川の釜めしで決まり^^ですね。
by taekozue (2016-06-05 16:32) 

天神堂牛笛

こんばんは。
横川の釜めし、久しく食べていません。また百貨店の駅弁フェアの時買わなくては。
by 天神堂牛笛 (2016-06-05 18:52) 

あとりえSAKANA

釜飯の蓋に文字があるのは
初めて見ました☆
美味しそう♪
by あとりえSAKANA (2016-06-05 19:03) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

有料道路途中にある六里ヶ原休憩所のドックランは結構広いです。
最初ミニチュアダックス2匹走り回っててマロンさんはすみっこウロウロ
2匹が出て行ったらマロンさんも家族と走ったり楽しそうにしていました。
ドックランちょっと苦手なマロンさんですが楽しめました。
最近のカーナビ音楽はSDカードなんですよ(~_~;)
今はそうらしいです。
青プリくんのカーナビは音楽どんどん録音できます。
横川の釜めしは最高~♪
やっぱり軽井沢行ったら必ず食べないといられません(笑)
雲場池、とっても静かで雰囲気良かったです。
無料駐車場あるのも良いですね♪
もちろん1周楽しみました(~_~)


by kazumin (2016-06-05 22:20) 

ニコニコファイト

温泉いいですよ。体にもいいですよ。
by ニコニコファイト (2016-06-06 06:34) 

うさこ

5まいめの空気が澄んでいて、6枚目のマロンさん笑顔が素敵ですね
by うさこ (2016-06-07 22:33) 

asukamama

雲場池、素敵な池ですね~♪
マロンさんも一緒に楽しめて良かったですね‐☆
釜飯、とっても美味しそうです。
by asukamama (2016-06-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。