SSブログ

2匹と千葉ドライブ・・・大多喜城 [マロン&ココア]

  ひめはるの里を後に・・[車(セダン)]
  次の目的地「大多喜城」

   http://www.geocities.jp/qbpbd900/otakijo.html

  お城の周りならワンコOKです[るんるん]

  まずは腹ごしらえ。
  外の席ならワンコOKのお蕎麦屋さんです。
  大多喜城の駐車場にあります。
  タケノコが名物ですよ[わーい(嬉しい顔)]

  2016_05152016-05-150114.JPG

  2016_05152016-05-150115.JPG

  2人でタケノコ天ぷら蕎麦を注文[るんるん]
  美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

  お城へ

  2016-05-18_22.08.53decr.jpg

  2016_05152016-05-150120.JPG

  マロンさんとお城

  2016_05152016-05-150122.JPG

  顔はめ発見[ひらめき]

  2016_05152016-05-150124.JPG

  帰りのアクアラインは渋滞しましたが・・・
  海ほたるに寄り柑橘系のソフトクリームを食べました[揺れるハート]
  美味しかった~[るんるん]

  2016_05152016-05-150127.JPG

  夕日が綺麗

  1463664226954.jpg

  2匹も楽しめた千葉ドライブ

  青プリくん走行距離・・・291.6㎞   燃費・・・25.3㎞

  後日マロンさんに新しい夏用ベットを買いました。
  マロンさんも気に入ってくれたようで喜んで使っています。

  DSC_0832.JPG


  家族ともドライブ行っているので・・・次回記事を載せたいと思います。
  kazumin仕事がちょっと忙しく・・・・訪問遅くなります[がく~(落胆した顔)]
  休みの日は・・・お出かけ三昧です[車(セダン)]


  



nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 9

ナビパ

大多喜城は綺麗な白鷺城なんですね。
彼氏さんとドライブに愛犬たちも連れてのドライブをそしてご家族でドライブとkazuminさん本当にドライブ付きですね。距離も走ってるので青プリくんの燃費の良さはそうとうに助かるでしょうね。
by ナビパ (2016-05-28 21:17) 

ニコニコファイト

マロンさんよかったね^^
by ニコニコファイト (2016-05-29 06:30) 

ゲンママ

タケノコ天ぷら蕎麦、美味しそう~^^
マロンちゃんのベッドも涼しげで可愛いですね~♡
by ゲンママ (2016-05-29 08:26) 

天神堂牛笛

こんにちは。
藤岡弘、も立派なお城を建てたもんだ。
マロンさんの顔ハメもNICEです。
by 天神堂牛笛 (2016-05-29 11:38) 

エンジェル

彼氏さんやマロンちゃん達とのドライブ楽しそう♪うちはアニーが車に酔うのでなかなか思うように楽しめません。海ほたるでの夕陽は最高に綺麗ですね✨ソフトクリームも美味しそう^^
by エンジェル (2016-05-29 17:30) 

asukamama

お蕎麦、筍の天ぷら入りで美味しそう~♪
夕日がソフトクリームの色に輝いてますね-☆
マロンさんも新しいベッドうれしそう。 女の子らしい色でいいですね!
by asukamama (2016-05-30 00:04) 

ちぃ

わぁっ、たけのこの天ぷら、美味しそうー(*^-^*)
美しい夕陽がみれるなんて 素敵な場所なのですね♪
マロンさん、夏用ベッド嬉しそうですね、これからの暑さも快適に寝れるねっ♪
by ちぃ (2016-05-30 09:33) 

うさこ

顔はめマロンさん似合ってますね♪
柑橘系ソフト これ食べたいです!
by うさこ (2016-05-30 12:56) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

城巡りも楽しみの1つです。
職場の方に千葉出身いますが、大多喜城まで行ったの~?
って言われました。
なんせ千葉県道の駅は制覇していますし・・・
職場では埼玉の工作員を名乗っています(笑)
近場の県は、かなり行き尽くしつつあります。
by kazumin (2016-06-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。