SSブログ

新車でダブルデート♪ [マロン&ココア]

  
  連休ですね[わーい(嬉しい顔)]
  皆様遊びに出かけているかしら[exclamation&question]
  kazuminは父のお墓参り、祖父母のお墓参り[車(セダン)]
  ルークスくんで行きました。
  小回りが利くし、狭い駐車場も楽勝です[るんるん]
  パグ蔵(彼氏)しばらく休みが合いませんので・・・退屈です。

  ちょっと前になりますが・・・・
  新車のルークスくんでマロン&ココアを乗せ「所沢航空公園」デート[揺れるハート]

  最初パグ蔵(彼氏)ココアを迎えに行ったら、ココアが全然反応しなかった。。。
  いつも青プリくんの時は大喜びなのだが・・・
  スライドドアを開けてマロンさんが乗っているのを見て大興奮[揺れるハート]
  ルークスくんの事も覚えてくれるかしらね~[るんるん]

  DSC_0696.JPG

  「航空公園」

  まずはドックランで遊びました。
  マロンさんは相変わらずkazuminの側をウロウロ。。。
  挨拶に来てくれるワンちゃんとだけ交流。

  2016-03-03_20.35.01decr.jpg

  ココアくんは走り回って挨拶しまくってました[わーい(嬉しい顔)]

  のんびり散歩

  2016-03-03_20.32.54decr.jpg

  2016-03-04_13.51.01decr.jpg

  2016-03-04_13.48.36decr.jpg

  少しの時間でしたがダブルデート楽しめました[揺れるハート]

  次回パグ蔵とお出かけできるのは・・・
  4月に入ってからだと思います。
  
  ミントをしばらく預かる話がありましたが・・・
  姉ちゃんたちの引っ越しの為・・・大丈夫らしくミント登場は無いです(笑)
  マロンさんはのんびりkazumin部屋で過ごしています。





nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 11

まき

私も、お墓参り行きましたよ〜!
ルークスくんも順調ですね♪
4月まで、まだしばらくありますね⁈
気候が良くなるので、予定を立てるのが楽しみな今日この頃ですねっ(#^.^#)
by まき (2016-03-21 00:27) 

ゲンママ

新車はウキウキですね~^^
今どきの軽は室内も広いし乗りやすいですよね!
いっぱいお出かけして下さいね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-03-21 05:53) 

asukamama

連休、何処へも出かけません・・・
昨日はホームセンターで一日ぶらぶらしました(笑)
ココア君は青プリくん⇒kazuminさん&マロンさんだったのですね♪
これからはルークスくんにも反応してくれますね‐☆
ダブルデート、楽しい様子が伝わってきました♪
by asukamama (2016-03-21 09:19) 

ニコニコファイト

デートいいですね^^昨日は、バスケットボール観戦と映画鑑賞
充実した1日でした^^
by ニコニコファイト (2016-03-21 09:25) 

ぽりぽり

新しい車でお墓参り出来て良かったですねぇ。マロンさんは優しい性格ですね。メルも同じですよ。所沢航空公園、ワンコとの散歩が楽しそうです。
by ぽりぽり (2016-03-21 09:54) 

ナビパ

新車のルークスくんいいなぁ〜
やっぱり畳と車は。。。
でも古くてもナミビビ号に愛着があります。^^;
デート早くできると良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2016-03-21 10:27) 

天神堂牛笛

こんにちは。
ドライブデートにもいい気候になってきましたね。
お墓参り行かねば・・・。

by 天神堂牛笛 (2016-03-21 15:42) 

ソニックマイヅル

こんばんは。お散歩も少しずつ春の陽気になってきて気持ちが良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-21 20:50) 

エンジェル

ダブルデート楽しそうですね〜♬次は4月ですか?ちょっと淋しいですね(T T)
by エンジェル (2016-03-21 22:37) 

ちゃめこ

ワンコはきっと車の色や形を覚えているんでしょうね。
何度かルークスに乗ってドライブしたら、ココアくんもkazuminさんとマロンさんの車ってわかるようになるのでしょう(笑)
航空公園へ行かれたのですね!
次のデートが待ち遠しいですね~!(^^)!
by ちゃめこ (2016-03-22 16:59) 

ニコニコファイト

内定きまりました。いつもありがとうございます。
by ニコニコファイト (2016-03-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日と運転教習!高速教習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。