SSブログ

平日のデート♪ [最近の出来事]

  先週の事ですが・・・・
  kazumin休みの木曜日は雨・・・・
  ガテン系の仕事のパグ蔵(彼氏)
  雨の為仕事にならないので休みになりました[わーい(嬉しい顔)]

  ちょっと色々あって凹んでいたkazuminの為に疲れているのに
  付き合ってくれたんです[揺れるハート]
  なので、送り迎えは青プリくんです。

  リニューアルオープンした越谷レイクタウンへ[車(セダン)]

  お昼からパグ蔵はビール[ビール]

  「鍋専門店 籠菜」しゃぶしゃぶ食べ放題です。

  DSC_0364.JPG

  DSC_0365.JPG

  久しぶりのお肉~[るんるん]
  とっても美味しかったです。

  moriに展示されていた、妖怪の車です。
  かなり・・・ヘモイです。

  1448539110226.jpg

  1448539122300.jpg

  1448539118839.jpg

  1448539112331.jpg

  レイクタウンアウトレットもクリスマスの飾りで綺麗でした。

  1448539131771.jpg

  DSC_0372.JPG

  「コーヒービーン&ティーリーフ」お茶しました。

  DSC_0374.JPG
  
  急な休みのデートでしたが楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

  最近作ったケーキ「杏パウンドケーキ」
  お土産に杏ドライを頂いたので作ってみました。

  DSC_0359 (1).JPG

  DSC_0361.JPG

  もちろん職場に差し入れしました[わーい(嬉しい顔)]

  業者からの差し入れ~ゴディバのチョコレート[グッド(上向き矢印)]

  休憩一番のkazuminは写真撮りました(笑)

  DSC_0375.JPG

  嬉しい差し入れでしたよ~[るんるん]

  クリスマスのイルミネーションも綺麗になりましたね[クリスマス]
  パグ蔵の休みがわかったので皆様のブログのイルミネーション記事を見て
  色々検討中です[ひらめき]
  
  
nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

らしゅえいむ

ひやぁ~
かわいいっ"^_^"
by らしゅえいむ (2015-12-03 22:17) 

ぽりぽり

なんだこの車たちは。理解出来ないけど、自由な感じ満載ですね。しゃぶしゃぶ美味しそうだぁ。元気が出ない時は、美味しいものに限りますね。年末は我が家も越谷レイクタウンに出かけたいと思ってます。
by ぽりぽり (2015-12-03 23:49) 

ナビパ

妖怪の車は楽しいですね。
ちゃんと走れるのかな。。。
このチョコの組み合わせ美味しそう〜^^
実は甘いもの好きだったりします。^^;
by ナビパ (2015-12-04 07:05) 

エンジェル

kazuminさんのデートは車が多いわよね?最近の若い人運転しない人が増えてるらしいけど、車の方が楽チンだし色んな所に行けて楽しいと思うわ〜♬妖怪の車楽しいですね〜子供達が大喜びしそう(^w^)
杏のパウンドケーキ美味しそう〜kazuminさん上手ね!!

↓クリスマスプレゼント指輪だったんですね。でも中指用?婚約指輪かと思ったのに〜違ったの?
by エンジェル (2015-12-04 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。急な休みのデートってワクワクするんでしょうね。車なんですが、目の上のオブジェがありまして中々運転がしづらそうな感じがしますが、かわいいですね。お昼からのビール、これがまたいいんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-04 08:42) 

やすひで

ツリーがスプーンに入っているのが良いです。
by やすひで (2015-12-04 14:01) 

asukamama

彼氏さんの優しさ・・・一番の回復剤ですね‐☆、
妖怪の車、おもしろ可愛いです~
杏子の手作りパウンドケーキとっても美味しそう♪
kazuminさんの職場にお勤めしたいです(笑)
イルミネーション、お出掛けが楽しみですね(^_-)‐☆
by asukamama (2015-12-05 08:29) 

うさこ

あっ
妖怪の・・ 青いの? 狆に似てるっていわれてるんです(´艸`*)
ヘモい。。笑
by うさこ (2015-12-05 20:59) 

ひろたん

もう町は・・・
ツリーで・・・
面白い車ですよね。^^
by ひろたん (2015-12-05 21:32) 

ちゃめこ

さすが彼氏さん kazuminさんの良きパートナーですね~。
コーヒーアンドティーリーフって美味しいですか?
うちの近くのモールにオープンしたんですが、結構値段設定が高めでまだ行ったことないんです(汗)
杏のパウンドケーキ、おいしそう~。
by ちゃめこ (2015-12-06 20:23) 

Mie

彼氏さん、優しいですね。
凹んでいるkazuminさんの為に、お疲れでも励ましデートをしてくださるんですものね。(^_^)☆
by Mie (2015-12-07 18:32) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

彼氏はとっても優しいです(^_^)v
色々心配してくれるし家族にも気を配ってくれます♪
面白い車だったので・・・
彼氏は宝くじ当たったらkazuminにプレゼントしてあげるよ~♪
ゲラゲラ笑っていました(^_^;)
コーヒービーン&ティーリーフは2回目ですが美味しいですよ!
まあ・・・スタバと同じ感じですね♪
by kazumin (2015-12-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。