SSブログ

最近の色々♪ [最近の出来事]

  今週の水曜日ラインでパグ蔵が明日休み[るんるん]
  う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

  姉ちゃんが名古屋に行っていたのでミントくんを16日~19日
  預かってました[るんるん]

  なので近場で「ららぽーと富士見」ブラブラ[揺れるハート]
  平日なので超~空いてました。
  まず腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminチョイス「つじ田」つけ麺

  DSC_0345.JPG

  パグ蔵チョイス「自由が丘 蔭山樓」鶏白湯麺&ビール

  DSC_0343.JPG

  美味しかったです。

  お茶は・・・「nana’s green tea」 
   
  http://www.nanasgreentea.com/

  kazuminチョイス左  パグ蔵チョイス右です。

  1448103957396.jpg

  中に入っている寒天が美味しいんですよね[るんるん]
  のんびりデートできました[揺れるハート]

  これから年末にかけてパグ蔵の仕事が忙しくなるため・・・
  クリスマスプレゼントを買ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

  DSC_0350.JPG

  マロンさんが見てます。

  DSC_0351.JPG

  kazumin部屋でのミントくんを仕事に行く前、昼休憩中に撮りました。

  DSC_0333.JPG

  DSC_0339.JPG

  やっぱりミントはヘモイです[たらーっ(汗)]

  DSC_0342.JPG

  散歩嫌いなミントくんが一緒だったので居る間はショートカット散歩して
  いました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  姉ちゃん土産

  DSC_0347.JPG

  DSC_0346.JPG

  左の大須ういろ巻は初めて食べましたが美味しかったです。
  姉ちゃん彼氏は名古屋出身なんですよ[exclamation]
  ちなみにパグ蔵も愛知県で生まれました[ひらめき]
  
  2016年カレンダーはマロンさんとココアくんで作りましたよ~[るんるん]
  今年は色々出かけたので写真が貯まりましたので作れました。

  DSC_0357.JPG

  中は、こんな感じ。

  DSC_0359.JPG

  毎月2匹の可愛い姿が楽しめます。
  もちろんパグ蔵にもプレゼントしました[るんるん]

  次回のパグ蔵の休みは・・・・未定なので、ちょっと寂しいkazuminです[もうやだ~(悲しい顔)]

  
nice!(87)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 16

ナビパ

彼氏さんお仕事が忙しく寂しいですね。でもマロンさたちが一緒にいるから大丈夫かな。。。それにプレゼントをもらえて嬉しいですね。
オリジナル愛犬カレンダーいいなぁ〜d(^_^

by ナビパ (2015-11-21 21:15) 

ゲンママ

もう、クリスマスプレゼント。。いいな~♡
このサイズの箱だと、指輪かな~♡
オリジナルカレンダー可愛いですね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2015-11-22 05:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は早朝からゴルフに出掛けて参ります。いつもありがとうございます。また帰りましたらお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。ラーメン美味しそうです!カレンダーを拝見しますとそうですね、そろそろ準備しないといけないなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-22 06:47) 

ニコニコファイト

オリジナルカレンダーいいですね^^
by ニコニコファイト (2015-11-22 07:01) 

エンジェル

私も名古屋生まれなんですが、お土産は知らないものばかりです(^^;ういろう巻きって中身はどんな感じなのかしら?
カレンダーいいですね〜私も作ってみたいな〜
by エンジェル (2015-11-22 20:09) 

天神堂牛笛

こんばんは。
大阪にもボチボチですがつけ麺のお店が出来てきましたが、私はまだつけ麺未経験です。一度食ってみなければ・・・!!
by 天神堂牛笛 (2015-11-23 22:30) 

asukamama

プレゼントいいですね~♪
ミントくん、散歩嫌いなんですね。我が実家ワンコも同じくです~^^
愛知県にはご縁があるみたいですね-☆
オリジナルカレンダー想い出もいっぱい詰まってていいですね!
by asukamama (2015-11-24 00:09) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

つけ麺美味しいです!
ういろ巻は中につぶ餡とういろが入っています。
餡の味が他にもあるそうですよ!
ノーマルを選んだそうです。
カレンダーは以前マロン&ミントで作っていました。
来年も2匹とお出かけたくさんして、カレンダー作りたいですね(^-^)
by kazumin (2015-11-24 07:52) 

うさこ

最初、ブラブラをラブラブと読んでしまいました(´艸`*)
メロディロード教えてくれてありがとうございます。
全国いろいろあるのですねー♪
オリジナルカレンダーかわいい! すごくいいですね
ヘモちゃん(笑)超ラブリーですよ


by うさこ (2015-11-24 23:03) 

らしゅえいむ

やきもち、やきもち(^^♪
by らしゅえいむ (2015-11-24 23:50) 

ちゃめこ

kazuminさんのブログは美味しそうなものばかり登場するので、pc見ながらお腹がすいちゃいますよ~(笑)
彼氏さんからのクリスマスプレゼントは一体何だったのか気になります。
ワンコのカレンダー良いですよね。
うちも今回初めて作りましたよ。
by ちゃめこ (2015-11-25 20:03) 

レオンのおかん

ららぽーと富士見、うちもたまに行きますよ~。
デザートがおいしそうです。
メモ、メモ・・・。

クリスマスプレゼントいいな~^^
何だったのでしょう?
by レオンのおかん (2015-11-25 20:42) 

ひろたん

こんばんは^^
クリスマスプレゼントはなんだったのでしょう。
気になるわぁ。
by ひろたん (2015-11-26 21:39) 

ぽりぽり

つじ田のつけ麺は、私の古くからのお気に入り。。食べたくなりましたぁ。 ららぽーと富士見、良さそうですね。
by ぽりぽり (2015-11-28 16:23) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ららぽーと富士見、結構広くて楽しめます。
クリスマスプレゼントは指輪です。
今回は中指用にプレゼントしてもらいました。
つじ田のつけ麺って昔からあるんですか?
あまりラーメン系は食べないので知りませんでした。
ららぽーと富士見は駐車無料なのが楽で好きです。
by kazumin (2015-12-03 21:23) 

Mie

早いクリスマスプレゼントは、クリスマスまで開けずにお楽しみですか?
うーん。
気になるなぁ〜どうぞ、中身の発表お願いしますね。(^_−)−☆
by Mie (2015-12-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マロン10歳Happy Birthday平日のデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。