SSブログ

雨の休み! [最近の出来事]

  関東雨続きです[雨]
  栃木県、茨城県など被害大きくて大変です。
  埼玉県でも被害が出ているようです。
  kazumin[家]さいたま市でも高台に位置しているので被害はありません。

  雨続きで退屈そうなマロンさん[あせあせ(飛び散る汗)]

  1441495591932.jpg

  そして姉ちゃん宅で退屈そうなミントくん。

  1441786213593 (1).jpg

  福島の桃で作ったケーキ[るんるん]
  家族に好評でした。

  DSC_0164.JPG

  職場の方が群馬県の「こんにゃくパーク」へ行ったお土産です。
  最初、こんにゃくカステラ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
  食べたら美味しい普通のカステラでした(笑)
  kazuminまだ、こんにゃくパークには行っていません。
  機会があったら行ってみます。

  DSC_0163 (1).JPG

  今月シルバーウィーク[るんるん]
  彼氏の休み予定も出ました[わーい(嬉しい顔)]
  お出かけ予定を考えています[揺れるハート]

  
nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 14

さらまわし

登録ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by さらまわし (2015-09-10 20:52) 

asukamama

栃木・茨城など被害が出ていて心配ですね・・・

前記事のパウンドも、モモのケーキもとっても美味しそう~♪
シルバーウィークのお出掛け楽しみですね-☆
by asukamama (2015-09-10 21:26) 

うさこ

本当今回も台風ひどいですよね(+_+) kazuminさん地方ご無事で何よりです。
マロンちゃんとミントくんかわいい♡
ブルーベリーのもおいしそうだけどももケーキも(♡o♡)
by うさこ (2015-09-10 22:02) 

ピース

こんちは!
こんにゃくパークなんてあるんだ。
いってみかいけど、わんこOKかなあ。
さすがに食品系はむりかなあ。
マロンさんは台風でものんびりしてるねえ。
by ピース (2015-09-11 02:00) 

ミラジョボチッチ

雨だと退屈そうなのはチッチと同じですね^^
シルバーウイークのお休み楽ししめるといいですね。
チッチ家も信州に旅行に行きますよ~。
by ミラジョボチッチ (2015-09-11 06:37) 

ゲンママ

マロンちゃん、ミント君。。のんびり寝んねも癒やされますね~^^
シルバーウイーク、楽しんでね~♡
by ゲンママ (2015-09-11 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日の台風の被害はテレビで観ていて恐ろしいものだと思いました。何年か前の当地を思い出しました。シルバーウィーク、楽しんで下さい。私は3日間休める事になりました。ゴルフにも出かけたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-11 09:01) 

Mie

こんなに雨が続くと、本当寝ているしかないですよね。
良い様な、悪い様な・・・・

桃のケーキ、美味しそう!!
Kazuminさん、本当に上手ですね。
パテシエになれるんじゃないですか?


by Mie (2015-09-11 21:55) 

ナビパ

大雨による甚大な被害は心が痛みます。
うちの方は避難勧告が出ていました。
週末はやっと太陽が顔を出してくれました。^ ^
シルバーウィークのお出掛けが楽しみですね。
by ナビパ (2015-09-12 09:28) 

まき

桃のケーキが美味しそすぎるっ♪
シルバーウィーク楽しみですね!
by まき (2015-09-12 23:32) 

ぽりぽり

うちのメルも同じようにゴロゴロしてましたよぉ。スパニエルだから仕草が似ています! 桃のケーキの完成度が高いこと!ケーキを自宅で作る方は作業が大変だから年に数回の方が多いと思います。それに比べて手間ひま惜しまないKazuminさんはプロのパティシエになれそうです。^^
by ぽりぽり (2015-09-13 10:17) 

天神堂牛笛

こんにちは。関東の方は大変でしたね。
雨でマロンさんもミントくんもストレスが溜まりますね。シルバーウィークは十分楽しんで発散してください。
by 天神堂牛笛 (2015-09-13 13:18) 

ちぃ

こんにゃくカステラ、初めてみました、ヘルシーそう(*^-^*)
シルバーウィークのお出かけ楽しみですね♪♪
by ちぃ (2015-09-13 14:27) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^-^)

栃木県茨城県、災害凄いです!
まだ見つからない方、家を流された方、何と言っていいかわかりません(;o;)
こんにゃくカステラ土産はナイスでした(^^)
by kazumin (2015-09-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。