SSブログ

山梨ドライブ・・・花の都公園♪ [マロン&ココア]

  そろそろランチ[レストラン]
  kazumin予定していたワンコOK の「ほうとう屋」・・・・
  あまりに暑くて[晴れ]
  今回は冷たい蕎麦が良い・・・急いで調べ電話で確認
  次の目的地「花の都公園」へ[車(セダン)]

    http://www.hananomiyakokouen.jp/

  公園内にある「清流庵」外の席ならワンコOK
  お腹の空いたパグ蔵(彼氏)と食事[るんるん]

  彼氏チョイス「とろろ蕎麦」

  2015_07122015-7-120054.JPG

  kazuminチョイス「冷やし山菜蕎麦」

  2015_07122015-7-120053.JPG

  2匹はおとなしくカートの中
 
  2015_07122015-7-120048.JPG

  あまりに暑いのでアスファルトの上は歩かせられない・・・
  カートで移動してました。
  芝の上のみ散歩[るんるん]

  2015_07122015-7-120061.JPG

  2015_07122015-7-120064.JPG

  kazumin木の洞に入ってパチリ

  2015-07-14_19.44.43decr.jpg

  紫陽花アナベルが綺麗に咲いてました[かわいい]

  2015_07122015-7-120069.JPG

  ダリアも大きくて綺麗

 2015_07122015-7-120084.JPG2015_07122015-7-120085.JPG

  2015_07122015-7-120081.JPG

  「フローラルドームふらら」ワンコ抱っこかカート入場OK

  2015_07122015-7-120095.JPG

  2015_07122015-7-120090.JPG

  のんびり遊べました[揺れるハート]

  時間が早かったので静岡の道の駅「すばしり」立ち寄りスタンプゲット

  2015_07122015-7-120127.JPG

  後部座席の2匹・・・

  2015_07122015-7-120103.JPG

  中央道が混む前に早めに出発[車(セダン)]
  [がく~(落胆した顔)]やっぱり談合坂の先で事故渋滞発生中・・・
  「談合坂SA」のんびり休憩取りました。

  ドックランはトイプーちゃんだらけ~[るんるん]

  2015_07122015-7-120122.JPG

  2015_07122015-7-120119.JPG

  写せませんでしたが他にも何匹もトイプーちゃんが走り回ってました[揺れるハート]

  青プリくん山梨ドライブ走行距離・・・325.1㎞  燃費・・・22.1㎞
  
  楽しかったですが・・・予想以上に暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]
  汗っかきの彼氏は途中、お着替えもしてました(笑)

  楽しかった思い出写真[揺れるハート]

  2015-07-13_13.31.36collage.jpg
  
nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 12

エンジェル

彼氏さんやワンちゃん達と楽しい旅になりましたね〜♬
花の都公園はお花がとても綺麗ですね〜ワンコ連れで行ける公園はとても貴重です。
思い出写真のマロンちゃんとココア君はとても仲良しさんですね〜喧嘩はしないんですか?うちのアミニー達は外ではとても仲良しに見える仮面姉妹です(笑)
by エンジェル (2015-07-18 21:52) 

らしゅえいむ

花の都公園はらしゅえいむ が、
空飛ぶなぞの物体を写真に撮った場所の
ひとつですよ。(^^♪
ブログ記事ありですので、よろしければ、どうぞ。
by らしゅえいむ (2015-07-18 23:21) 

ぽりぽり

山中湖に行かれていたのですねぇ。うちもメルを連れて良く訪れる公園です。春、夏、秋と咲く花が楽しめて、何回でも足を運んでしまいます。2ワンも楽しそうです!
by ぽりぽり (2015-07-18 23:24) 

ソニックマイヅル

こんばんは。良いお出かけになりましたし、新しいお友達とも出会えましたね!!今後の交流も楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-19 01:25) 

ゲンママ

今回は、マロンちゃんとココア君も一緒で
ふたりとも、とっても嬉しそうですね~^^
とろろ蕎麦、冷やし山菜蕎麦、どっちも食べてみたい~~
by ゲンママ (2015-07-19 05:32) 

asukamama

アナベルがとってもきれい~
お蕎麦もとっても美味しそう♪ ワンコも一緒に入れるお店は
ありがたいですね(^^)
この時期カートがあると暑い中でも安心ですね!

by asukamama (2015-07-19 08:26) 

ナビパ

花と一緒にお花たち 楽しそうですね。
お蕎麦で暑くても食欲が湧きそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-19 11:33) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

マロンさんは温厚な性格。
ココアくんはマロンさんが最初の友達なのでマロンさんが大好き♪
青プリくんでのお出かけは必ずマロンさんが一緒なので大興奮するくらいマロンさんの事が大好きなんですよ(笑)
2匹とっても仲良しです(~_~)
今回は暑すぎで・・・カート大活躍でした。
初めて2匹一緒に乗せての移動でしたが仲良く乗っていてくれて良かったです。
by kazumin (2015-07-19 12:20) 

ちぃ

マロンちゃんたちも一緒に傍にいて食事が楽しめるっていいですね(*^-^*)
仲良くカートに入ってかわいいな♪
そちらは梅雨明けしたのですね。暑いからお身体に気をつけてお仕事
がんばってくださいねっ!(^^)!
by ちぃ (2015-07-19 16:39) 

ひろたん

とろろ蕎麦が食べたくなりました^^
美味しそうです。
by ひろたん (2015-07-19 22:49) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
確かにこの時期のアスファルトはワンちゃんにとっては地獄ですね。自由に歩き回れないのは残念。
by オカジュン765 (2015-07-20 14:42) 

ra35

私も木の洞に入って 写真撮りましたよ~
おそばも食べました(^^)
by ra35 (2015-07-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。