SSブログ

平成の森公園へ薔薇を見に♪ [マロン散歩]

  ちょっと前のkazumin休み木曜日・・・・
  のんびり昼寝[眠い(睡眠)]
  さすがに部屋が暑くなってきて30℃越えてました[がく~(落胆した顔)]
  急いでクーラースイッチON[ひらめき]

  特等席にササッと移動するマロンさんです[あせあせ(飛び散る汗)]

  DSC_0051.JPG

  暑かったので・・・・
  4時過ぎに出発[車(セダン)]平成の森公園へ

  DSC_0089.JPG

  薔薇のトンネルがある公園です[かわいい]

  DSC_0057.JPG

  DSC_0058.JPG

  DSC_0059.JPG

  DSC_0061.JPG

  DSC_0068 (2).JPG

  DSC_0072.JPG

  DSC_0088.JPG

  菖蒲も咲いていました。

  DSC_0073.JPG

  マロンの嫌いな木道です(笑)

   DSC_0078.JPG

  DSC_0080.JPG

  なかなか素敵な公園ですよ。
  意外にkazumin宅から距離はあるものの時間はかかりません。
  マミー(母)も一緒に薔薇を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminのお休みは終わりました~[眠い(睡眠)]

  最近食べた、かき氷

  イオン戸田の「倉式珈琲」

  DSC_0016 (1).JPG

  左は彼氏チョイス抹茶  右kazuminチョイス苺
  抹茶は濃くて渋かったです。
  ミルク掛かっていても良かったと思うくらい渋かった[ふらふら]

  最近のマロンさん
  kazumin出勤用意中は、だいたいここでジッと見てます。

  DSC_0015.JPG

  彼氏との旅行準備しました。
  本当は土曜日kazumin仕事終わったら出発予定でしたが・・・・
  彼氏の仕事が入ってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
  彼氏の仕事終わり次第出発に変更・・・・
  早く終わる事を願うkazuminです。
  取り合えず土曜日は行ける所まで[車(セダン)]走る予定です(笑)
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

ニコニコファイト

バラのトンネル素敵ですね。
by ニコニコファイト (2015-06-19 06:50) 

ゲンママ

マロンちゃん、特等席ゲットして満足なお顔ですね~^^
バラのトンネル歩いてみたいな~
良い週末を~♪♪♪
by ゲンママ (2015-06-19 07:22) 

asukamama

バラのトンネルいいですね~
お母様も一緒に楽しまれて良かったですね^^
旅行、楽しんでください-☆
by asukamama (2015-06-19 08:24) 

エンジェル

薔薇のトンネルくぐってみたいです♬素敵ね〜✨
マロンちゃん、お留守番するの分かってるのね〜じっと見られてると胸キュンですね(^^;

彼氏さんとのご旅行楽しんで来てね〜♬
by エンジェル (2015-06-19 08:26) 

ちぃ

たくさん咲いたバラ、とてもきれいですね
顎のせしたマロンちゃんかわいい(*^-^*)
楽しい旅行をお楽しみくださいねっ♪♪
by ちぃ (2015-06-19 08:26) 

Mie

バラ、素敵ですね。(^_^)☆
マロンちゃん「私も、旅行いけるのよね?・・・・まさか、お留守番なんて言わないわよねぇ〜」って感じのお目目してますよ。(笑)

by Mie (2015-06-19 10:29) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。訪問遅れており申し訳ございません。
マロンさんにとっても気持ちのいい散歩道ですね。
by オカジュン765 (2015-06-19 19:28) 

ひろたん

もうクーラーをいれないと大変ですね。
何処へ出かけますかぁ。
楽しみにしています。
by ひろたん (2015-06-20 10:36) 

ぽりぽり

マロンちゃんのベッドが可愛いですね。木道が嫌いなのはなぜでしょう? メルはテンションあげあげですよぉ〜。
by ぽりぽり (2015-06-21 10:14) 

まき

今頃はラブラブ旅行中ですね〜(#^.^#)
楽しんで下さいね!
私は更新されるブログを楽しませてもらいま〜す\(^o^)/
by まき (2015-06-21 10:53) 

ソニックマイヅル

こんばんは。こう暑くなってきますとやはりエアコンはオンの方が良いと思います。今日お昼に帰ってきまして絶えられませんでした。蒸し蒸ししますし、もう夏がすぐそこなような感じですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-25 21:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ここの公園の薔薇トンネルは綺麗ですよ♪
毎年見てます♪
マロンさんの為にエアコンは入れています(~_~;)
可愛いマロンさんです♪
旅行中は姉ちゃん&ミントくんが来てくれていてマロンさんは寂しくなくお留守番できました(~_~)
by kazumin (2015-06-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。