SSブログ

長野旅行♪ [旅行!]

  彼氏が土日休みになった4月18日(土)から長野旅行へ[車(セダン)]

  ・・・kazuminが土曜日仕事をしてから出発だったので
  青プリくん飛ばして関越道→上信越道
  途中から彼氏が運転してくれました[わーい(嬉しい顔)]

  上里SA・横川SA・佐久SAで休憩

  埼玉県もなかアイス・・・お芋味で美味しいよ~[るんるん]
  ゆるキャラのコバトン柄です。

  1429615357873.jpg

  お腹が空いたkazuminは横川SAでハローキティだるま弁当食べたかった・・・
  時間が遅くて完売[もうやだ~(悲しい顔)]
  次回は絶対に食べてやるぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  小諸IC で降り一般道で道の駅巡り

  「雷電くるみの里」

  2015_04192015-4-190006.JPG

  2015_04192015-4-190007.JPG

  雷電 爲右エ門とういう元大相撲力士で大相撲史上未曾有の最強力士
  とされているらしい(現・長野県東御市)出身力士です。

  「くるみソフトクリーム」・・・美味しいけど・・・くるみ???
  って感じかな~[ひらめき]

  2015_04192015-4-190008.JPG

  「みまき」

  2015_04192015-4-190009.JPG

  併設の郷土料理「御牧苑」で夕食をとりました。

  彼氏チョイス

  1429615355858.jpg

  kazuminチョイス

  NCM_1622.JPG

  2日目に続く・・・・
nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 8

ナビパ

長野旅行は季節的にも良い時期ですね。
きまきですか 綺麗な空です。
ビビへのお言葉をありがとうございます。
by ナビパ (2015-04-25 22:15) 

ソニックマイヅル

月末に松本と言うところに行く予定だったのですが大阪に変更となりました。次回また機会がありましたら行きたいと思っています。夕食、どちらも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-26 08:37) 

ちぃ

わぁ、長野♪(^o^)/どこを観光されたのかな??桜は見れたかな
ソフト、見た目は美味しそうですね♪↓すてきなプレゼントですね♪彼氏さん
優しいですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-04-26 10:20) 

ちゃめこ

さつまいもモナカアイスは、サービスエリアに売っているんですか?
kazuminさんが美味しいっておっしゃるなら是非食べてみたいな♪
ハローキティーのだるま弁当は、やっぱり早く行かないと売り切れてしまうんですね(汗)
by ちゃめこ (2015-04-26 19:01) 

ぽりぽり

長野は随分行っていないですねぇ〜。小諸、軽井沢方面でしょうか?長距離ドライブもプリウスだと色々良いですね。
by ぽりぽり (2015-04-26 20:14) 

イチロー

くるみソフトクリームが気になります。食べてみたいですね。
by イチロー (2015-04-26 20:29) 

asukamama

さつまいももなかアイス、食べてみたいな~
芋好き飛鳥も欲しがるかも(^^)
by asukamama (2015-04-26 20:56) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ソフトクリーム美味しいですよ!(^^)!
ただ・・・クルミってちょっと判りずらい味です(笑)
ちなみに彼氏は、モツ煮込み食べてましたよ!
ブログネタで食べたモナカアイス以外に美味しかったです♪
下り横川SAの「ハローキティだるま弁当」早い時間なら売ってます。
今回は遅かったので(T_T)残念でした。。。
kazuminそぼろ弁当大好きなのに~♪
上りSAでは売ってません。。。。注意です!
by kazumin (2015-04-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。