SSブログ

ららぽーと富士見に行ってみた [買い物!]

  4月10日に「ららぽーと富士見」オープンしました[るんるん]

  彼氏の家から近いので・・・・
  11日kazumin仕事終わってから迎えに来てもらい[車(セダン)]
  彼氏の家から歩いて「ららぽーと富士見」行ってきました。
  周辺道路は大渋滞でしたよ[がく~(落胆した顔)]

    http://www.lalaport-fujimi.com/

  kazuminのお目当ては「アルテミス by ダイアナ」
  
  色々履いたり持ったり・・・
  悩んでたら彼氏がホワイトデーのプレゼントで靴は買ってあげるよ[るんるん]
  超~嬉しかった[揺れるハート]
  彼氏も気に入ってくれた白のサンダルに決定[わーい(嬉しい顔)]
  バックは合わせて白が入っている夏らしいリボンバックです。
  
  NCM_1619.JPG

  フードコートは大混雑・・・
  やっと席を確保して・・・

  kazuminチョイス

  NCM_1618.JPG

  夜までウロウロ
  今度は平日に買い物に行こうと思います。

  職場の方がハワイへ行ってきました。
  以前ブログでパンケーキミックスを見た話をした事があって・・・・
  ちゃんと覚えていてくれてお土産に頂きました[るんるん]

  NCM_1604.JPG

  作るのが楽しみです。
  もったいなくって・・・まだ食べていません(笑)

   
nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

asukamama

素敵なサンダルのプレゼントですね!
一緒に合わせたバッグもこれからの季節にぴったりですね‐☆
by asukamama (2015-04-24 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ランチのチョイスが素晴しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-24 10:29) 

エンジェル

彼氏さん優しいのね〜♡
バッグとサンダルはとっても素敵な組み合わせですね!!これからの季節に大活躍しそう〜♬

パンケーキミックス私もハワイで買いましたよ〜チョコチップ入りはもう食べてしまいました。パイナップルとココナッツのパンケーキミックスが楽しみなの〜♬
by エンジェル (2015-04-24 12:18) 

Mie

まぁ〜
彼氏さん、粋なことを言ってくれて素敵♡
バッグとサンダル、今からの季節にピッタリ!
リボンのバックは、色と良い形といい、とっても素敵。
私、こういうバッグ大好き!
って、私が持つわけではないですが、私も欲しい。(^_^)

楽しいショッピングが出来て良かったですね。( ´ ▽ ` )ノ

by Mie (2015-04-24 14:40) 

まき

☆さっすが彼氏さん!!素敵♪
新しいバッグと靴でデートするのが楽しみですね!

ハワイのパンケーキミックスも楽しみですね!
本場さながらの味なのかな~!
kazuminちゃんなら思いっきりスペシャルにアレンジして作りそうですね!
by まき (2015-04-24 14:48) 

トマト畑

よろしくお願いします。
by トマト畑 (2015-04-24 19:34) 

ナビパ

もう外は初夏の陽気で夏日です。
白のサンダルにバッグ 夏先取りですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-25 08:53) 

yopihio

素敵なプレゼントいただきましたね。

パンケーキも美味しいですけど、
瓶詰めのリリコイバターもとっても美味しいですよ♪

by yopihio (2015-05-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹と茨城県ドライブ3長野旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。