SSブログ

2匹と茨城県ドライブ3 [お出かけ]

  竜神大吊橋をあとに[車(セダン)]
  「袋田の滝」へ

  ここでもJAF会員割引があります。

  2015_04122015-4-120107.JPG

  エレベータはワンコNGなので下の展望台のみしか行きませんでした。

  2015-04-15_21.50.39decr.jpg

  2015_04122015-4-120110.JPG

  2015_04122015-4-120108.JPG

  2015_04122015-4-120112.JPG

  ここでは焼き団子が売っていて、甘味噌味で美味しいですよ[グッド(上向き矢印)]
  群馬県の焼きまんじゅうのタレに似てました。

  2015_04122015-4-120115.JPG

  2015_04122015-4-120113.JPG

  今回は3か所の道の駅をまわれました。

 2015_04122015-4-120117.JPG2015_04122015-4-120118.JPG

 2015_04122015-4-120119.JPG
  スマホで高速検索したら常磐道が事故渋滞だったので・・・
  栃木県に抜けて東北道から帰宅しました。

  走行距離・・・386.5㎞   燃費・・・22.8㎞

  2匹連れのドライブも楽しかったです[揺れるハート]
  次は何処へ行こうかな~[ひらめき]

 
nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 12

らしゅえいむ

あいかわらず、燃費、いいですね。

「スマホで高速検索したら常磐道が事故渋滞だったので・・・」
って、
らしゅえいむ その方法知りませんので、
よかったら、今度教えてください。

ナビで、「推奨」なら、渋滞とから規制とかを組み込んで「推奨」しているんだろう・・・と
言われるままに走っているものですから・・・。

あとで見ると、なんじゃ!このルート、大回りじゃん!!!って、
たまにありますね。
by らしゅえいむ (2015-04-21 23:27) 

エンジェル

袋田の滝は一度だけ見に行った事があります。なかなか迫力のある滝ですよね。。。エレベーターワンコNGなの?残念ね〜

今回はマロンさんとココア君も一緒で楽しい旅行でしたね〜うちもワン連れの旅行は久しく行ってないのでGWに行きたいと思っていたのですが、出遅れて宿が取れていません(>_<)
by エンジェル (2015-04-21 23:36) 

ソニックマイヅル

こんばんは。滝の流れも素晴しいですね!音が聞こえてきています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-22 00:02) 

Mie

四人(二人と二匹)で記念写真。
そのまで見たら、家族写真の様でほのぼのですね。(^_^)

記念スタンプは、旅の足跡。
日本のあちこちから記念スタンプを頂く度に、kazuminさん達の足跡が増えていくわけですよね。
そして、思い出も沢山。
素敵ですね。(^_^)

by Mie (2015-04-22 06:52) 

ナビパ

ワン連れで滝見物も楽しそうです。
吊り橋は怖そうですが。。。^^;
by ナビパ (2015-04-22 07:18) 

asukamama

ワンコ連れの旅は楽しいですね♪
連れていない時は一緒だったら楽しいのにな~ってつい思っちゃう・・・
甘い味噌のお団子大好きです!
鯉のぼりの季節~ 元気に泳いでますね!

次回のお出掛けも楽しみですね‐☆
by asukamama (2015-04-22 08:31) 

ぴーすけ君

滝の音が聞こえてきそうな写真です~
気持ち良さそうなマイナスイオン感じます♪
by ぴーすけ君 (2015-04-22 13:19) 

ぽりぽり

袋田の滝、以前より行きたかったのですが、益々行きたくなりましたぁ。
by ぽりぽり (2015-04-22 18:07) 

ゲンママ

秋に訪れてもいいような場所ですね~^^
燃費いいな~走行距離も凄い~
これだけ走るから、元取りますね~^^

by ゲンママ (2015-04-23 05:46) 

イチロー

袋田の滝1度だけ行ったことがあります。焼き団子いいな〜
by イチロー (2015-04-23 08:01) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます♪

袋田の滝はとても見ごたえありますよ(~_~)
マイナスイオン浴びて2匹も楽しめたと思います。
エレベーターを乗ったらもっと素敵な!?
景色が楽しめるのでしょうね~♪
by kazumin (2015-04-23 22:07) 

yopihio

「竜神橋大吊橋」「袋田の滝」
懐かしいですー。
また行きたいなー。
バンジー15000円もするんですね!


by yopihio (2015-05-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。