SSブログ

暖かい1日♪ [今日のマロン]

  お彼岸でしたね[exclamation]
  kazuminは父の墓参りと祖父母叔父の墓参りしました。
  父のお寺と同じ墓地にマミー(母)祖父母叔父の墓もあるので
  一度にお参りできるので楽です[わーい(嬉しい顔)]
  亡くなった叔父が父の墓の近くに移動させたのです。
  どちらの家かが絶えないで残るかもって事らしいです(笑)
  
  今日は関東とっても暖かくていい日でした[晴れ]
  マロンさんを青プリくんに乗せて[車(セダン)]
  久しぶりにガソリン満タン[るんるん]
  「三橋総合公園」散歩しました。

  桜は・・・・来週でしょうか?再来週あたりかな?

  子供が大勢遊んでいたので遊水地の周りを散歩したよ~[ひらめき]

  マロンさん・・・何か見つけた[exclamation&question]
  動かなくなりましたが・・・・
  kazuminには何がいるのか見えませんでした。。。。

  NCM_1534.JPG

  NCM_1533.JPG

  NCM_1530.JPG

  kazuminしゃがんで見たが・・・何も発見できず(笑)
  
  彼氏は休みがありません[もうやだ~(悲しい顔)]
  来週も休み無いみたいです。。。とほほ
  次は4月かな~。。。。
  体調崩さないように祈るくらいしか出来ないkazuminです。

  kazumin仕事は先月から2人新人さん入ったので指導しています。
  だいぶ覚えてくれたので少し楽になりました。
  2月はちょっと仕事きつかったので[ふらふら]
  今年は有休取れるかな~[exclamation&question]
  
nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 9

ぴーすけ君

次は4月ですかぁ~ちょっと我慢ですね。
この時期忙しいですものね。
by ぴーすけ君 (2015-03-22 21:05) 

ぽりぽり

ソメイヨシノの開花が待ち遠しいですね。お彼岸は我が家もお墓参り行きました。マロンさんは春の息吹を嗅ぎ付けたのでしょう。
by ぽりぽり (2015-03-22 21:12) 

ゲンママ

ほんと、暖かくなってきましたね~^^
こちらは桜の開花宣言でましたよ~^^
彼氏さん、お仕事頑張って~!!
by ゲンママ (2015-03-23 05:11) 

エンジェル

お墓参りお疲れさまでした。我家も昨日行って来ました。
マロンさんも一緒だったんですか?うちは実家の母や姉とお食事したのでワンコ達はお留守番でした。
彼氏さんお忙しいのね〜kazuminさんも新人さんのご指導お疲れさまです!!彼氏さんに会えなくて淋しいでしょうがもう少し頑張ってね!!
by エンジェル (2015-03-23 07:18) 

イチロー

土曜日は、草餅とおはぎを食べました。
by イチロー (2015-03-23 08:01) 

ちぃ

お墓参り、お疲れさまでした(*^-^*)
私も昨日行きました♪暖かくなりましたね。
マロンさんもお出かけできて良かったですね♪年度末、新年度始めは忙しいですね。お体に気をつけてkazuminさんも彼氏さんも頑張ってくださいねっ
お休みとれてお出かけできるのももう少しの我慢なのですね、ふぁいと!
by ちぃ (2015-03-23 08:49) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
お墓参りお疲れ様でした。今週になって寒の戻りがあって花冷えとなっていますが、暖かいうちに行けてよかったですね。
姫路、遠いですが是非行ってみてください。姫路城も改修工事が終わり内部拝観もできるようになりました。これからの季節、満開の桜に囲まれた真っ白な城は美しいですよ。
by オカジュン765 (2015-03-24 07:11) 

Mie

今年のお彼岸は、暖かでお墓まいりにいらっしゃっていた方が多かったような・・・・
父方母方のお墓が同じ場所にあると、お参りする方もとっても楽ですよね。
我が家も、実家のお墓とパパの両親のお墓(まだ、誰も入ってませんが)が同じ墓地なのでお墓まいりは楽になります。

彼氏さんのお仕事はお忙しいお仕事なんですね。
次回のお休みを楽しみに、お出かけのプランなど考えておくのもいいですね。
さて、今度はどこへいくのか、私も楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

by Mie (2015-03-25 08:50) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

彼氏は今月は休み無し!
来月も初めは休みがなさそうです(~_~;)
暖かくなってきたのでお出かけしたいです。
by kazumin (2015-03-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。