SSブログ

マロンと一緒に春探し♪ [今日のマロン]

  今日、木曜日kazumin休み[晴れ]
  天気も良かったので[車(セダン)]
  「三橋総合公園」へ

  桜の蕾もだいぶ膨らんできました[かわいい]
  今週末には綺麗に咲きそうな気がします。

  
  NCM_1540.JPG

  白木蓮も今が見頃ですね。

  NCM_1545.JPG

  NCM_1546.JPG

  雪柳

  NCM_1544.JPG

  NCM_1543.JPG

  公園をマロンさんと散策[るんるん]
  白い花ばかり咲いていました。
  もうすぐ薄いピンクの桜が満開になりそうですね。
  kazumin的には、ソメイヨシノより八重桜が好きです。
  濃いめのピンクで花かんざしの様に咲く所が大好き[揺れるハート]

  たくさん散歩して満足のマロンさんは後部座席で「帰りましょう」って
  感じの顔してました。

  NCM_1548.JPG

  kazumin部屋に帰って、おやつを食べると・・・・[眠い(睡眠)]

  NCM_1549.JPG

  休みの木曜日は、だらだらと過ぎて行くのでした(笑)
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 16

エンジェル

お花が綺麗な季節になって来ましたね〜ソメイヨシノの開花も始まりウキウキします♪ヽ(´▽`)/八重桜私も好きですよ〜可愛いですよね♡
マロンちゃんと沢山お散歩出来て良かったですね!!
by エンジェル (2015-03-26 22:03) 

ソニックマイヅル

こんばんは。春になって来ましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-26 22:04) 

asukamama

花がきれいに咲く季節♪
八重桜綺麗ですよね-☆
マロンさんも楽しいお出かけでグッスリ~かな(^^)
by asukamama (2015-03-26 23:18) 

ミラジョボチッチ

マロンさんも楽しめたみたいで良かったね!(^^)!
マロンさんもお花がお似合いです。
by ミラジョボチッチ (2015-03-27 02:56) 

ゲンママ

お花がいっぱいの季節のお散歩は楽しいですね~(^^♪
マロンちゃんは女の子だから、お花が良く似合いますよ~♡
こちらも、今週末お花見出来そうです~^^
by ゲンママ (2015-03-27 05:33) 

ナビパ

春の気候らしくですがここ数日は寒の戻りですね。
こんな日は青空に桜の蕾がとても良く映え綺麗です。マロンさんと散策しながら春散歩の休日をのんびりとするのもまた楽しいでしょう。^ ^
by ナビパ (2015-03-27 06:06) 

ちぃ

わぁっ、青空に桜の花がとてもきれい(*'▽')
一緒にお出かけできてマロンさん、大満足なのでしょうね(*^-^*)
のんびりなお休みもいいですね♪
by ちぃ (2015-03-27 08:08) 

Mie

春は、暖かく成って風景は勿論、心の中もピンク色。
とても心も体も軽くなって、お散歩が楽しくなりますね。
そんなお散歩の後は、気持ちよい疲れでぐっすり眠れます。
マロンちゃん、ピンクの世界からピンクのクッションの中へ溶け込んで気持ちよさそうにお昼寝ですね。(^_^)☆

by Mie (2015-03-27 14:48) 

ぴーすけ君

木蓮いいですね~、ティッシュをシュって出して
真ん中つかんで束ねたみたいって 毎年思ってますw
by ぴーすけ君 (2015-03-27 20:10) 

レオンのおかん

マロンさん、満足げなイイお顔してますね~^^
木蓮が綺麗~、明日はお散歩日和ですね。
by レオンのおかん (2015-03-27 21:33) 

まき

マロンちゃんも すっかり春色だぁ♪
by まき (2015-03-29 01:00) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
もう桜の開花宣言もありすっかり春ですね。
マロンさんも春を満喫した散歩になりましたね。
by オカジュン765 (2015-03-29 10:00) 

yopihio

まだ朝寒かったりしますが、ようやく春らしくなりましたね。
by yopihio (2015-03-29 11:56) 

ちゃめこ

ピンクと白のお花の色が綺麗ですね~♪
マロンさんのテーマカラ―満載って感じがします!
お洋服とリードが春のお花とマッチしてますね。
気持ち良く寝ている後姿もマロンさんかわいいね(笑)
by ちゃめこ (2015-03-29 17:04) 

ひろたん

この時期は良いですよね。
木の芽の香りがとてもいいですね。
マロンちゃんも 気持ち良さそうです。

by ひろたん (2015-03-29 22:00) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。
暖かい春の日差しが気持ち良かった!
マロンさんも暖かくなってきたので嬉しそうにお散歩してくれます・
by kazumin (2015-04-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かい1日♪桜満開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。