SSブログ

東京ドイツ村イルミネーション行ってきました☆彡 [お出かけ]

  2月28日(土)
  彼氏が土日休みになったのでkazuminの仕事終わってから
  千葉へ[車(セダン)]
  kazumin運転で千葉館山道「市原SA」まで飛ばしました(笑)
  遅い昼食「あじフライ定食」

  NCM_1501.JPG
  

  kazuminも彼氏も初めての東京ドイツ村[ひらめき]
  千葉県にあっても東京ドイツ村(笑)
  
    http://t-doitsumura.co.jp/

  明るいうちに到着できました~[るんるん]
  菜の花が綺麗[かわいい]

  2015_03012015-2-280001.JPG

  イルミネーションが点灯[ぴかぴか(新しい)]
  だんだん混んできましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  2015_03012015-2-280006.JPG

  まだ少し明るいうちに2人で記念撮影[揺れるハート]

  2015-03-02_13.18.03decr.jpg

  2015-03-02_13.20.29decr.jpg


  関東3大イルミネーションって言われる通りとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

  2015_03012015-2-280027.JPG

  2015_03012015-2-280028.JPG

  2015_03012015-2-280038.JPG

  2015_03012015-2-280042.JPG

  2015_03012015-2-280045.JPG

  2015_03012015-2-280035.JPG

  花火の最終日だったので駐車場から出る渋滞にはまる前に
  出ました。
  とっても素敵で2人大満足できましたよ~[揺れるハート]

  ワンコが遊べる場所もありますが・・・・
  ワンちゃんランド以外はダメみたいです[ふらふら]

  千葉ドライブは翌日につづく・・・・
nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 15

ともち

千葉県にあっても『東京ディズニーランド』ですからね(笑)
それにしても、素敵な場所ですね[ぴかぴか(新しい)]
by ともち (2015-03-02 22:48) 

asukamama

菜の花&イルミネーションが見事ですね(^^)
アヒルがかわいい~♪
by asukamama (2015-03-02 23:50) 

ゲンママ

すごいイルミネーションですね~
実際に見たら圧巻でしょうね~(*^^)v
by ゲンママ (2015-03-03 06:13) 

ナビパ

菜の花畑は早春ですね。^ ^
ここのイルミは他とひと味違いセンス良いですよね。ワン連れで行ってみたいと思って調べたらワンNGで諦めたことを思い出しました。^^;
by ナビパ (2015-03-03 06:15) 

ヒロミ

イルミ点灯に間に合ったのですね!
広くてケーキの形のイルミも素敵です♪
千葉の東京のはたまたドイツ(笑)まで
行った甲斐がありましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2015-03-03 17:43) 

エンジェル

うわ〜綺麗ですね〜(〃ω〃)ドイツ村ってイルミネーションが有名だったんですね〜もう少し近かったら行くのですが。。。ワンコNGは残念です(^^;
菜の花畑も素晴らしいですね!!
by エンジェル (2015-03-03 23:18) 

ちぃ

きれいなイルミ♪少し暖かくなったから夜のお出かけ楽しそうですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-03-04 08:37) 

まき

きらびやかで素敵ですね〜デートにピッタリ♪
by まき (2015-03-04 18:23) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
アジの高騰でアジフライがなかなか口に入らなくなってきました。
私はウスターソースをドボドボにかけて食べるのが好きですが、関東ではウスターソースの習慣がないと聞きました。反対に大阪では中濃ソースをあまり食べません。
by オカジュン765 (2015-03-04 20:01) 

イチロー

千葉県民なのにまだ行ったことないです。イチローを連れて行きたいですが、フリーになれませんね。鯵フライ大好きです。
by イチロー (2015-03-05 12:29) 

ぽりぽり

ちょっとだけスモッグだった北京から帰国しましたぁ。ドイツ村のイルミは一昨年行きましたが、本当に綺麗ですよね。以前とデザインが変わっているみたい。。ハートが浮かんでいると、ラブラブのお二人は盛り上がりそうです。。
by ぽりぽり (2015-03-05 22:16) 

ちゃめこ

リアルに見たら、すごいイルミの迫力なんでしょうね~✫
菜の花もたっくさん咲いているみたいで、もう春ですね♪
と思ったら今日は雲っていて寒いです。
お互いに体調管理に気を付けましょ~!!
by ちゃめこ (2015-03-06 09:48) 

ひろたん

美味しそうですね^^
鯵フライは大好きですよ。
葉の花が綺麗にもう春ですよね。
by ひろたん (2015-03-07 17:48) 

ニコニコファイト

おはようございます^-^菜の花綺麗ですね^^
by ニコニコファイト (2015-03-08 11:53) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

千葉なのに東京!ドイツ村(笑)
初めて行きましたが思った以上に綺麗なイルミネーションでしたよ!
音楽に合わせてイルミネーションが点灯したりする所もあり見ごたえあります。
芝桜の頃も綺麗そうです!
関東でもウスターソース使いますよ♪
でも中農を使用するほうが多いですね!(^^)!
by kazumin (2015-03-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休み♪千葉ドライブ続き・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。