SSブログ

休み♪ [今日の出来事]

  今日、日曜日の予報は[雨]
  でも・・・ゆっくり起きたら[曇り]
  kazuminはマロンさんと[家]のんびり過ごしました。

  彼氏は仕事~[あせあせ(飛び散る汗)]
  仕事で関越道、嵐山PAで昼食ラインで[カメラ]送ってきました。

  彼氏の昼食[たらーっ(汗)]
  かなり大盛りのご飯ですね・・・
  彼氏は昼食写真を良く送ってきます(笑)
  ほとんどラーメンかな~・・・・
  ガテン系なのでしょうがない[ふらふら]

  1424599132880.jpg
  高坂SAで、ゆるキャラ達に遭遇[るんるん]

  1424599129527.jpg

  1424599121971.jpg

  1424599119668.jpg

  1424599117025.jpg

  圏央道が3月8日開通区間のおかげで鎌倉まで早く行けそう[るんるん]
  観光資料を配っていたので貰ったそうです。
  次回デートで鎌倉行きたいですね~[揺れるハート]

  1424599113392.jpg

  1424599110726.jpg

  彼氏は休みが無くて・・・疲れが貯まってそう[がく~(落胆した顔)]
  来週末は休みになると良いな~[揺れるハート]

  kazuminは昼食にホットケーキを焼き食べました。

  NCM_1497.JPG

  パソコンを始めるとマロンさんが膝の上に乗ってきて・・・
  おじゃまします[ふらふら]

  NCM_1499.JPG

  予報外れて雨が降らなかった・・・・
  マロンさんとお出かけすれば良かったな~と思うkazuminでした。

  
nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 15

ぴーすけ君

山盛りご飯食べる人、気持ち良いですね~見てて♪
by ぴーすけ君 (2015-02-22 21:09) 

エンジェル

圏央道開通してエンジェル地方も随分便利になりましたよ〜神奈川方面に行くのに1時間程で行けるようになりました!!鎌倉に行くのも多分便利だからそのうちワンコ達を連れて行きたいな〜♬
彼氏さんお忙しいのね〜来週はお休みになるといいですね!!
by エンジェル (2015-02-22 21:49) 

ナビパ

彼氏さんの大盛りランチですね。
仕事は食事が一番の楽しみなのでしょう^ ^
マロンちゃん散歩に行けず残念でしたね。
by ナビパ (2015-02-23 05:55) 

ゲンママ

大盛りご飯食べる男の人好きです~(笑)
マロンちゃん、膝の上で可愛い~♡
by ゲンママ (2015-02-23 06:52) 

ソニックマイヅル

男前のご飯盛ですね!素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-23 15:59) 

Mie

す、すっごいご飯の量ですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おかずが足りなかったりして・・・・
いやいや、見ただけでお腹がいっぱいになってしまいました。
でも、彼氏さん沢山たべれるってことは健康なんですね。
いいことです。(^_^)
by Mie (2015-02-23 16:48) 

ヒロミ

こちらは予報通りの雨でした。
彼氏さんの大盛り昼食が凄いですね!
若いっていいなぁ〜。
マロンさんとべったりな休日過ごせましたね♪(^_^)

by ヒロミ (2015-02-23 17:36) 

asukamama

雨降らないなら出かけたのにな~って思いますよね!
次回は鎌倉ですか? 楽しみですね♪
結構わんこ連れで入れるカフェがありますよ~
マロンさん、パソコン始めたら膝の上・・・飛鳥も同じです(^^)

by asukamama (2015-02-23 18:27) 

ちぃ

ホットケーキ、おいしそうに焼けていますねー(*^-^*)
お休みで一緒に過ごせてマロンさん満足そうですね♪
by ちぃ (2015-02-23 19:12) 

yopihio

自分も近々鎌倉に行きたいです。
銭を洗いに・・・
by yopihio (2015-02-23 21:44) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私も若い頃はそのぐらいは食べられたのですが・・・(今でも食べられると思いますがドクターストップです。)
by オカジュン765 (2015-02-24 21:09) 

ちゃめこ

圏央道がもうすぐ繋がれば、鎌倉もあっという間に着いちゃいますね♪
今までは横浜や鎌倉方面に行くと、16号の長~いトラックの列にうんざりしてましたが・・・。
ホットケーキ 美味しそうです❤
by ちゃめこ (2015-02-25 08:36) 

レオンのおかん

彼氏さんのごはん、すごいですね~^^
若いし健康だから食べられるんですね。
マロンさん、PCやっていると邪魔しにくるんですね^^
可愛いですね~^^
マロンさんは女の子ですか?
by レオンのおかん (2015-02-25 20:32) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

彼氏は・・・ガテン系ですので・・(~_~;)
食べますね。
食べるの大好きなのでお出かけの時は色々彼氏の為に調べてます。
マロンさんは女の子です♪
キャバリアはお膝犬なので座るとすぐにやってきますよ(笑)
by kazumin (2015-02-26 21:41) 

ひろたん

彼が食べた大盛り、元気がでます^^
by ひろたん (2015-03-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。