SSブログ

家族の誕生日ケーキ♪ [ケーキ作り]

  今日はkazumin休みの木曜日[るんるん]
  青プリくんを洗車したり、買い出ししたりケーキー作ったり[バースデー]
  明日が家族の誕生日なんですが、今日ケーキ作りました。

  今回はロールケーキ作りましたよ[るんるん]

  2015_01082015-1-080004.JPG

  2015_01082015-1-080002.JPG

  その他にも職場に差し入れる鬼柚子パウンドケーキも作った。
  明日差し入れます[ひらめき]

  今日はランチに行きました。
  「ボワトスカーナ」

  NCM_1423.JPG

  NCM_1426.JPG

  NCM_1427.JPG

  ハーブティ大好きなんです[揺れるハート]

  NCM_1428.JPG

  ここのケーキは可愛くて美味しくってkazumin大好きです[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_1429.JPG

  NCM_1430.JPG

  マロンさんはお気に入りのキャバリアベットでくつろいでます。

  NCM_1417.JPG

  昨日7日は七草粥・・・kazuminは中華粥っぽく作ります。
  食事担当のkazumin今年も色々作ってますよ~[グッド(上向き矢印)]

  NCM_1422.JPG

  やっと仕事も一段落って感じで・・・
  仕事始めは忙しいです[ふらふら]
  彼氏が連休休みになったので[グッド(上向き矢印)]お出かけ考え中~[わーい(嬉しい顔)]
  皆さんも連休楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

うさこ*

う~ おいしそう♪ でもkazuminさん作のケーキが一番おいしそうです

キャバリアベッドとてもかわいいですね!
マロンちゃんとなんぴきもいるみたい(*´з`)
by うさこ* (2015-01-08 23:56) 

ra35

ビーグル仮装コンクールの投票ありがとうございます
諸事情によりもう一度 投票を お願いします お手数 おかけしてもうしわけありません


ほんと~↑ kazuminさんのケーキ、一番 おいしそ~ 
by ra35 (2015-01-09 00:03) 

ナビパ

ロールケーキが綺麗で美味しそうにできましたね。
さすがです。d(^_^
by ナビパ (2015-01-09 05:31) 

ゲンママ

ロールケーキ、さすが~お見事です!!
ご家族のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
by ゲンママ (2015-01-09 07:14) 

ちぃ

お誕生日に手作りケーキ、すてきですね♪
とても美味しそう(*^-^*)
マロンさんすっかりお気に入りなのですね、気持ち良さそうに
寝ててかわいいな♪
by ちぃ (2015-01-09 09:01) 

ちゃめこ

ご家族の誕生日にこんな美味しそうなケーキを作ってあげられるkazuminさん 凄いです!!
ランチもとってもお洒落で美味しそうですね♪
マロンさんはキャバリアベットで、ホントに気持ち良さそーに寝てますね~♡
見ているだけで癒されちゃいましたよ。
by ちゃめこ (2015-01-09 14:56) 

Mie

うわぁ〜素敵なケーキが出来上がりましたね。
まるで買ってきたみたいに綺麗にケーキが作れるなんて、kazuminさんのお料理腕が伺い知れますね。(^_^)
こんなに、美味しそうなケーキが食べれるご家族は幸せです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マロンちゃんの写真を見たとき、思わず「マロンちゃんが増えている」って驚いてしまいましたが・・・・
マロンちゃんをモデルにしたようにすごく似ています。
ぬいぐるみに囲まれて、マロンちゃん幸せそうですね。(^^)

by Mie (2015-01-09 18:29) 

ソニックマイヅル

美味しい料理を数々堪能されて羨ましいです。マロンさんの寝顔も癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-09 23:09) 

エンジェル

ロールケーキ一度だけチャレンジした事がありますが、スポンジが焦げてしまって失敗に終わりました(>_<)kazuminさんのは見事ですね〜美味しそう♬きっとご家族も大喜びされた事でしょう(*≧∀≦*)

マロンちゃん寝心地のよいベッドを買ってもらって良かったね〜

by エンジェル (2015-01-09 23:17) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
フルーツたっぷりのおいしそうなロールケーキですね。
野郎一人ではイタリアンを食べに行く機会がありません。
by オカジュン765 (2015-01-10 09:47) 

ひろたん

キャバリアベットでねている姿がとても可愛い!
美味しい料理を堪能ですね^^
美味しそう!
by ひろたん (2015-01-10 10:13) 

イチロー

ロールケーキ美味しそうですね。マロンちゃんのベッドかわいくていいな。イチローだと遊んでしまうので、ベッドは買ってないです。
by イチロー (2015-01-10 14:26) 

asukamama

きゃ~ また美味しそうなケーキを作ってますね~♪
ランチも美味しそう♡ ハーブティー私も好きです~
我が家はお粥が苦手な家族がいるので
七草うどんに・・・(いいのかな?)
3連休の美味しい&楽しいお話を楽しみにしてます-☆
by asukamama (2015-01-10 17:06) 

まき

楽しんでいますか〜連休( ´ ▽ ` )
マロンさんを探せ!って感じでお写真に見入ってしまいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by まき (2015-01-10 23:02) 

今造ROWINGTEAM

手作りのロールケーキ、お店で売ってるやつみたい♥
器用で羨ましいです~^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-12 13:03) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

誕生日の主役は仕事で遅く(笑)
その他家族で先に食べてました♪
イタリアンは美味しかったです!(^^)!
今年の鬼柚子パウンドケーキは終了しました。
来年も差し入れてもらえたら作ろうと思います♪
by kazumin (2015-01-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。