SSブログ

我が家のクリスマス☆彡 [イベント]

  今日は25日クリスマス~[クリスマス]

  我が家のケーキはkazumin2種類作りました。

  ブッシュドノエル・・・キャラメル味です。

  2014_12252014-12-250027.JPG

  生デコ

  2014_12252014-12-250031.JPG

  kazumin手作りピザ・・・ゆがんでいる所が良いでしょ[ふらふら]

 2014_12252014-12-250036.JPG2014_12252014-12-250037.JPG

  マロン用の手作り感爆発ポテトケーキ[るんるん]

  2014_12252014-12-250014.JPG

  マロンさん喜んで食べてくれました。

  2014_12252014-12-250018.JPG

  姉ちゃん差し入れの彼氏と一緒に手作りしたらしいクッキー[揺れるハート]
  
  2014_12252014-12-250038.JPG
  
  マロンさんにkazuminからクリスマスプレゼント[プレゼント]

  2014_12252014-12-250001.JPG

  姉ちゃんとサーティワンでクリスマスアイス食べてきました。

  1419504927533.jpg

  23日に彼氏が作業着のままシャンメリーを差し入れに来てくれた時
  ココアくんと三橋総合公園を散歩しました。

  2014_12252014-12-250008.JPG

  2014_12252014-12-250012.JPG

  日向ぼっこのマロンさん

  NCM_1402.JPG

  カットしたココアくんの写真を送ってくれました。
  女の子みたいでしょ~[exclamation&question]

  1419412488870.jpg

  楽しいクリスマスは終わりました・・・
  kazuminは今週土曜日まで仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]
  でも彼氏は年内休みなしで頑張っているので・・・・
  kazuminも頑張りますよ~[グッド(上向き矢印)]
  皆様もそろそろ仕事納めですか~[exclamation&question]
  あと少し風邪引かないように頑張りましょうね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

takechan

うわぁ、自家製とは思えない、見事な出来栄えの
クリスマスケーキですね。おいしそう。
by takechan (2014-12-26 05:27) 

ゲンママ

まさにプロ級のクリスマスケーキ!!!
ピザもめちゃ美味しそう~~~
マロンちゃんサンタさん、可愛いですね~☆彡
後少し、お仕事頑張って~!
私は昨日から休みに入りました~(^^)
by ゲンママ (2014-12-26 06:05) 

asukamama

kazuminさん美味しそう過ぎて感動~!!
お店に出せますね~(*^_^*)
手作りで素敵なクリスマスでしたね
マロンさんポテトケーキ良かったね~
サンタ服姿もかわいい♡
by asukamama (2014-12-26 08:39) 

ちぃ

わぁっ、すごいケーキもピザも美味しそう、食べたーい(*^-^*)
マロンさんも美味しそうに食べてますね♪
楽しいクリスマスを過ごされたのですねっ。
お仕事お疲れさまです。楽しい年末年始をおすごしください!
by ちぃ (2014-12-26 13:38) 

ヒロミ

メリークリスマス♪
うわ〜食べるのが勿体ないくらいの
出来上がりですね!
サンタ服着てポテトケーキ食べる
マロンさん、可愛いです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-26 17:41) 

ぽりぽり

Kazuminさんの手作りケーキは何時もながら、売れると思います!^^!
by ぽりぽり (2014-12-28 11:49) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡

ケーキ作りは楽しいです(~_~)
プロのパティシエさんに何年か習っていたので・・・
それなりに見栄えするものが作れるようになってますね!(^^)!

by kazumin (2014-12-28 20:13) 

ちゃめこ

kazuminさんのケーキの腕前は、プロのパティシエさん直伝だったんですか~!!
どおりで~素人さん以上の作品ばかりですもんね♪
マロンさんも彼氏さんもご家族も、こんなお料理上手なkazuminさんがいてくれて幸せですね✫
前記事のカップヌードルを自分好みにできるなんて夢の様。
一度は行ってみたいな~と思います。
さて、年内はコメントがこれで最後になると思います。
また来年も宜しくお願いします❤
by ちゃめこ (2014-12-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。