SSブログ

Merry X'mas  横浜☆彡 [イベント]


  やっと彼氏がお休みでした[わーい(嬉しい顔)]
  土曜日、仕事終わってからケーキを仕上げグラタン用意[あせあせ(飛び散る汗)]
  彼氏と横浜に向かいました[車(セダン)]
  2人でクリスマス[クリスマス]

  今年の手作りケーキは前日から仕込んだ「モンブランケーキ」
  生デコレーションの上にモンブランクリームをのせました[るんるん]

  NCM_1394.JPG

  2014_12212014-12-210007.JPG

  彼氏はモンブランが大好きなので喜んでくれました[揺れるハート]

  日曜日は赤レンガ倉庫近くのタイムズ1日¥2000に車をとめて
  デート開始~[グッド(上向き矢印)]
  横浜港に「飛鳥Ⅱ」停泊してましたよ[船]

  2014_12212014-12-210011.JPG

  2014_12212014-12-210013.JPG

  赤レンガ倉庫の開店前に到着[るんるん]

  2014_12212014-12-210017.JPG

  2014_12212014-12-210024.JPG

  赤レンガ倉庫のクリスマスツリーで[カメラ]

   2014-12-22_14.11.46decr.jpg

  フードコートで早い昼食

  kazuminチョイス「崎陽軒」

  2014_12212014-12-210026.JPG

  彼氏チョイス「横浜イカセンター」

  2014_12212014-12-210028.JPG

  赤レンガ倉庫から¥100バスに乗り桜木町へ[バス]

  赤レンガ倉庫前でプードルバス発見[目]

 2014_12212014-12-210030.JPG2014_12212014-12-210029.JPG

  ランドマークタワーのディズニープリンセス「シンデレラツリー」
  tomoさんのブログを見て、どうしても見たかったので横浜に決めました[ぴかぴか(新しい)]

  2014_12212014-12-210033.JPG

  2014_12212014-12-210035.JPG

  とっても素敵でした[揺れるハート]

  彼氏が興味あったのは・・・・↓これ(笑)

  2014_12212014-12-210036.JPG

  2014_12212014-12-210039.JPG

  クイーンズスクエアのクリスマスツリー

  2014_12212014-12-210040.JPG

  横浜クリスマスデートは続く・・・・

  

  
nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 12

ナビパ

横浜でクリスマスデートはピッタシなスポットですね。
クリスマス気分が盛り上がりますよね。d(^_^
ワン連れで私も行きたくなってきました。(^-^)/
by ナビパ (2014-12-23 05:43) 

ゲンママ

手作りとは思えない素敵なクリスマスケーキ~(^_-)-☆
横浜でクリスマスデート~素敵ですね~♡
by ゲンママ (2014-12-23 07:32) 

asukamama

さすがkazuminさん!美味しそうなケーキですね(^^
シンデレラツリー綺麗です~
by asukamama (2014-12-23 08:41) 

tomo

横浜来ていただけたんですね^^
凄く嬉しいコメントありがとうございました。

※今回の「モンブランケーキ」も凄く美味しそうですねぇ~☆
by tomo (2014-12-23 13:26) 

エンジェル

クリスマスケーキはお店で売ってるみたい@@いつも上手に作られますね〜彼氏さん喜ばれたでしょ〜♡
横浜デート楽しそう♫早くお家を出て車を駐車場に入れておくのは正解ですね!!
by エンジェル (2014-12-23 18:06) 

ちゃめこ

モンブラン 手作りとは思えない程の出来栄えですね!
横浜デート素敵ですね~♡ 
お二人がすっごく楽しんでらっしゃる光景がイメージできますよ。
tomoさんのお写真素敵ですよね✫
by ちゃめこ (2014-12-23 21:30) 

takechan

クリスマス~お正月、お幸せにお過ごし下さい!
by takechan (2014-12-23 21:47) 

イチロー

モンブランケーキ美味しそう。モンブランが一番好きです。
by イチロー (2014-12-24 08:41) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:37) 

ヒロミ

手作りモンブランケーキが美味しそうです!
栗もそのままの形でのデコレーションで
彼氏さんも大喜びですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-24 17:35) 

ぽりぽり

こんな凄いケーキを手作り出来る人は密かに尊敬しています。。笑
by ぽりぽり (2014-12-28 11:53) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡

モンブランケーキは彼氏が一番好きなケーキなんですよ♪
でも全部モンブランクリームだと甘いので生クリームに砂糖少量で生デコにしました。
ちょっとお高い栗の渋皮煮もトッピング(~_~)
気合い入れて作っています♪
by kazumin (2014-12-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。