SSブログ

榛名湖イルミネーション [お出かけ]

  最終目的地の榛名湖に到着[車(セダン)]
  駐車場¥500払い入場は無料です。

  5時点灯前に会場入り[揺れるハート]
  カウントダウンに合わせ点灯~[ぴかぴか(新しい)]
  うひゃ~ぁ綺麗ですよ[るんるん]
  榛名湖上にもイルミネーション設置されていて湖面にも映って綺麗[ぴかぴか(新しい)]

  kazumin新しいカメラで撮影していますが・・・・
  なんせ腕が悪いのでいまいちです・・・
  肉眼で見ると超~綺麗です[ぴかぴか(新しい)]2人でうっとりしてました。

  2014_12082014-1-070081.JPG

  2014_12082014-1-070089.JPG

  2014_12082014-1-070105.JPG

  ロープウェイも夜運行してます。
  ¥780ですよ[わーい(嬉しい顔)]もちろん彼氏と一緒に乗って榛名富士山頂からの
  景色を堪能しました。

  2014_12082014-1-070094.JPG

  2014_12082014-1-070096.JPG

  山頂で撮った2ショット写真です。
  足元には雪が積もってました[雪]

  2014-12-08_20.25.11decr.jpg

  12月25日までPM5:00~PM10:00まで開催中です。
  平日打ち上げ花火をやっている日があります15日18日22日25日

  帰りは関越道「寄居PA」ディナー
  いつもは2匹一緒なので入った事ありませんでしたが、とっても素敵な
  レストランなんですぅ~[揺れるハート]

  2014_12082014-1-070118.JPG

  2014_12082014-1-070110.JPG

 2014_12082014-1-070112.JPG2014_12082014-1-070114.JPG

  2014_12082014-1-070115.JPG

  2014_12082014-1-070117.JPG

  kazumin達はコース料理頼みました。
  ボルシチとってもお肉が柔らかくて野菜も美味しかったです[揺れるハート]
  
  2014_12082014-1-070119.JPG

  今回のデートはとってもロマンティックなデートだったかな~[クリスマス]
  彼氏の仕事が忙しいので次回は彼氏休みの日にクリスマス予定です[ぴかぴか(新しい)]

  

  

  

  

  
nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 17

みぃにゃん

光とお料理にやられました。いいなぁいいなぁ~もう少し私も若かったら・・・。今の季節は最高ですよね~
by みぃにゃん (2014-12-16 22:18) 

エンジェル

うわ〜素敵なイルミネーションですね〜♬
私も毎年どこかしら見物に行ってますが、今年は時間がなくて見に行けるかしら。。。(^^;昭和記念公園のイルミは24日に見に行く予定ですが。。。
彼氏さんと素敵なひと時を過ごせて良かったですね〜(*≧∀≦*)
お料理も美味しそう♬
by エンジェル (2014-12-16 23:32) 

ゲンママ

わあ~素敵~~~キレイ~~~
イルミネーションに美味しいお料理に。。
素敵な夜でしたね~♡
by ゲンママ (2014-12-17 05:56) 

ナビパ

イルミが幻想的で綺麗ですね。うちは最寄りのイルミで済ませてしまいました。
夜景がまた見応えありますね。d(^_^
by ナビパ (2014-12-17 06:20) 

ヒロミ

点灯カウントダウンに立ち会え良かったですね♪
これだけ大きな規模のイルミが一斉に点灯する光景は
超感動ですね!
湖面やロープウェイや夜景も楽しめるイルミは凄いです。
レストランでは、あったか料理で
イルミの感動の余韻も味わいながらの
素敵なデートになりましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-17 17:40) 

tomo

わぁ~、イルミネーション凄く綺麗ですね~^^

by tomo (2014-12-17 20:15) 

ちゃめこ

今回はワンちゃん抜きのお二人だけのデートにふさわしい、素敵なイルミとディナーですね~☆
イルミをロープウェイに乗って山頂から見られるなんて知りませんでした。

by ちゃめこ (2014-12-17 20:15) 

asukamama

イルミネーション&夜景が素敵~
彼氏さんとラブラブデートいいなぁ♪
クリスマスも楽しみですね!
by asukamama (2014-12-17 21:28) 

うさこ(くまんご)

きれいですねーー!
新しいカメラげっとされたのですね、おめでとうございます
ディナーおいしそうです!

by うさこ(くまんご) (2014-12-17 22:52) 

クッキー

お見舞いありがとうございました。
診療所の先生のおかげで、大事にならず助かりました。
近くの桑名市長島、なばなの里イルミネーションも綺麗なのですが、
寒さに弱くニュースで見るだけです。
by クッキー (2014-12-18 15:36) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
無事脱獄生還いたしました。これからもまたよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2014-12-19 20:08) 

ひろたん

綺麗ですね^^
素敵です。
こんな夜景を見たいですよ。
by ひろたん (2014-12-20 09:51) 

ra35

イルミネーション、きれいですね~いくつになっても クリスマスは ワクワクします お休みが 楽しみですね
by ra35 (2014-12-21 22:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

すっごく寒かったですが綺麗なイルミネーションでした☆彡
肉眼で見ると超~素敵なんです。
機会があったら是非行ってみてください毎年開催されてます。
都会と違って?それほど混んでいないです(^_^;)
by kazumin (2014-12-23 20:27) 

ちぃ

Merry Christmas(^o^)/
わぁっ、手作りのケーキ、すごく美味しそうです♪
イルミもレストランでの食事もすてきなデートですね(#^^#)
by ちぃ (2014-12-24 08:32) 

ぽりぽり

榛名湖でもイルミやっているのですね。犬連れOKでしょうか?
by ぽりぽり (2014-12-28 11:54) 

yopihio

綺麗なイルミネーションですねー♪良く撮れてますよー
上から3枚目が特にとっても素敵です

by yopihio (2014-12-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。