SSブログ

群馬県・大理石村ロックハート城 [お出かけ]

  12月7日に彼氏と群馬県にある大理石村ロックハート城に
  行ってきました~[揺れるハート]

   http://www.jrs-w.com/lock-heart/

  2人共初めてです[グッド(上向き矢印)]
  今回は2匹はお留守番だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  寒くて・・・小雪がちらついていました[雪]

  デートコースはkazuminが計画しています[揺れるハート]
  ロックハート城は本物のヨーロッパの古城を移築したもので
  俳優の津川雅彦さんが城主、コレクションのサンタクロースも
  城内に展示されています(撮影はNG)

  2014_12082014-1-070001.JPG

  2014_12082014-1-070002.JPG

  カップルで鐘をならすと願いが叶うんです[グッド(上向き矢印)]

  2014_12082014-1-070010.JPG

 2014_12082014-1-070003.JPG2014_12082014-1-070004.JPG

  上の鐘を鳴らしお金を投げ入れると下の泉に落ちるようになって
  いるんです。

  2014_12082014-1-070006.JPG

  ↑この筒の中を通って下に落ちます。

  もちろんkazumin達は鐘を鳴らしてお金を投げ入れました[揺れるハート]

  2014-12-10_20.51.17decr.jpg

  ロックハートの紋章

  2014_12082014-1-070012.JPG

  イギリスのダイアナ妃が来日の際に乗った車 ↓

  2014_12082014-1-070013.JPG

  2014_12082014-1-070015.JPG

  2014_12082014-1-070017.JPG

  2014_12082014-1-070021.JPG

  城内も素敵でうっとりです[ぴかぴか(新しい)]
  
  2014_12082014-1-070022.JPG

  2014_12082014-1-070034.JPG

  2014_12082014-1-070039.JPG

  2014_12082014-1-070024.JPG

  写真は撮っていませんが宝石・香水なども展示されていて
  見ごたえありました。

  お土産コーナーに居た大きなクマ縫いぐるみと[カメラ]
  ・・・3匹のクマさんですね[たらーっ(汗)]

  2014-12-10_20.46.36decr.jpg

  2014-12-10_21.44.20decr.jpg

  2014_12082014-1-070045.JPG

   ↓ 雪が結構降ってきちゃった時の写真です判りますかね[exclamation&question]

  2014_12082014-1-070047.JPG

  彼氏そっくりの[exclamation&question]パンダ発見[目]

  2014-12-10_21.41.24decr.jpg

  一緒に撮ってみた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  ペットも一緒に入れます[ひらめき]
  
  クリスマス柄のランチョンマットを1枚買おうと悩んでいたら・・・
  彼氏が悩んでいる2枚を買ってプレゼントしてくれました[揺れるハート]

 2014_12082014-1-070122.JPG2014_12082014-1-070121.JPG

  次回は2匹も連れてきてレンタルドレスとタキシードを着せて
  撮影したいね~と話しています[るんるん]

  今回は入っていませんが素敵なレストランもあります[ぴかぴか(新しい)]

  群馬県ドライブはつづく・・・・[車(セダン)]

  

  

  

  

  
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

ゲンママ

まあ~素敵な所~♡
まるで、ヨーロッパにでも旅行したみたいですね~^^
願い事叶うこと間違いなし~!(^^)!
by ゲンママ (2014-12-11 07:08) 

イチロー

素敵な所ですね。願いが叶うといいですね。年末ジャンボ当たれ〜^_^
by イチロー (2014-12-11 08:32) 

ともち

素敵な場所♡♡
私も行ってみたいですぅ。

東京に住んでいた4年間、さすがに群馬まではいけませんでした(+_+)
いいところ、たくさんありそうだけどね・・・
by ともち (2014-12-11 10:00) 

エンジェル

ハートロック城って看板はよく見かけてましたが、なかなか素敵な所ですね〜♬津川雅彦さんが城主なんですね。。。
ワンコOKなの?アミニー連れて行ってみようかな〜
ランチョンマット彼氏さん買って下さって良かったわね〜優しいのね〜♡
by エンジェル (2014-12-11 12:01) 

くまんご

素敵なお城~♪
津川さんすごい
by くまんご (2014-12-11 14:12) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ロックハート城は一度行ってみたいと思っていたのでkazumin大満足♪
本物の古城なので素敵です☆彡
ものすごいお金と時間を掛けて移築してます。
ワンコも城内入れますしレストランもテラス席OKです。
マリリンモンロー遺品などもあり、宝石や香水みるのも素敵ですよ♪
津川雅彦コレクション以外は写真撮影できます。
次回は2匹連れて写真撮るのを楽しみにしている私達です(~_~)
by kazumin (2014-12-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。